05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前のそばで寝たいわけじゃ・・・ 

なんかぽかぽかしてたね。


空気が生ぬるい?って感じ~。


表現方法が見つからない・・・。




今日は45分授業。


その5分×6が6時間目終了後の大掃除に回されて・・・。


帰るのは結局同じ時間なんですが、授業が5分早く終わるのは嬉しい。


だってぇ~かったる(ry


でも6時間目の国語は長く感じた・・・。


国語という名のお昼寝タイム、それにこのポカポカ陽気・・・


寝るしかないっしょっ!!


ということで授業開始→すぐ机に伏せる。


すぐ寝る姿勢にはいりましたよ。ええ。


何が悪い!!


でも寝てない・・・。


ん~とね・・・


眠りに落ちそうで落ちない微妙なところにずっと留まってた。


1回起きてみたら終わりまであと20分。


あと20分・・・寝てればあっという間さ・・・


もう1回机に伏せてしばらくたってみてみたらあと15分。


アルェ~おっかしいなぁ~寝ぼけてるのかなぁ~。


で気づいたんだ。


20分、これは恐ろしいほど長いものだと。


寝てもあっという間に過ぎない。かといって授業真面目に受ける気力もない。っていうかその気がな(ry


結局その後何をしてたのかもわからず気づいたら授業しゅーりょー。


何してたんだ・・・俺・・・。



大掃除は1番面倒な教室。


フェルニはカーテンはずしだったけどね!!


カーテンつけはしぶしぶフェルニが・・・。


終わったのは~3時40分。


・・・なんか25分もオーバー。


まぁゲームとかもろもろする時間がなくなるだけだからいいけど。






ゴッドイーターは・・・


昨日の獣神爪を集めて作りました。


なんか部位破壊してさらにその破壊した部分をずっと攻撃してたら出た。


まぁ単なる偶然でしょうが。


でさっき「ヘマタイト・ローズ」っていう例の・・・


ヴァジュラ&ボルグ・カムランが出てくるっていうミッションクリアしました。


ソーマ固定なんでソーマだけ連れて行ってきました。


他のキャラあと2人連れて行けるんだけどあえてチャレンジで。


正直勝てるとは思ってなかったけどね。


先にヴァジュラをとっとと倒して(といっても時間かかったけど)


途中でボルグにあってボルグの相手をしながらヴァジュラと戦闘で倒しました。


次にボルグを。


にゃんこ(ヴァジュラ)がいなくなったおかげで圧倒的に楽になった。


で1回戦闘不能になってリスポーンなし、21:05分でAランククリア。


まぁ案外辛くはなかった。


2人で倒せたんだもん。


因みにショートで属性武器装備してません。


てか持ってないwww


その後のヴァジュラ&シユウで3回戦闘不能になったのは秘密です♪


今ヴァニラにあったよwww


まさかFF13に出てきた声優さんが2人もゴッドイーターに出てくるとは・・・・


イタダキマス。


シオについて話してる時のシオの行動1つ1つがなんか可愛い♪


あ~ゆ~行動、なんか・・・萌えるぅ!!


くそ・・・なんでこうもストライクキャラが多いんだ・・・。


今難易度5なんですけど・・・


強敵+強敵みたいなのばっか。


シユウ×3とかクアドリガ+シユウ、ボルグ+グボロ・グボロ×2とか。


なにこのいじめ。


めちゃくちゃ大変じゃないかぁ。


強いヤツばっかでオラ、ワクワクするぞwww



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/877-67c37a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

