09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に撫でてもいいだろ・・・ 

なんか朝寒くなかった。


朝寒くないって・・・いいねっ。


だからって暑すぎるのは嫌ですが。




あ、あのね・・・その・・・



ネタがないの。


また学校行ったのにないっていう。


あぁ、どしよっかね。


・・・。


ネタ本当にないわ。


記憶を一生懸命たどってもなんもない。



そういや明日休みだぁ~。


満足するまで寝なきゃね♪


満足ってどれぐらいだろ・・・。


10時間ぐらい寝てもまだ寝たいって思うから・・・ん~。


1日中寝る?ww


頭いたくなりそ・・・。


そういや録画してたアニメが溜まってる・・・。


やべぇやべぇ。


ひだまりスケッチとおおかみかくし、クェイサーとかもろもろ1話目しか見てない・・・。


けっこう・・・溜まってるなぁ。


来週16・17・18日休みだからその時にでもアニメ一挙視聴するかね。


それで1日終わりそうだなww



もうネタないからゴッドイーターっ!!


異論は認めませんよっ!







昨日と変わらず難易度5なんですが・・・


鬼畜ってるミッションやってました。


もうストレス溜まるww


シユウ×3やったんだけど・・・


何あのコンビネーション。


1体攻撃してたらもう1体やってきて次にすぐもう1体・・・。


1体に集中してると他のシユウが飛んでやってきてダメージ。


そして近距離&遠距離のコンボでアウト。


リンクエイドとかで生き返ってたんだけど・・・


ついに仲間キャラの回復アイテム切れ。


回復しなくなったんですよ。


まだ3体もいるのにアイテム切れでは勝てるはずない。


リセット~。


あとボルグ+グボロ・グボロ×2のミッション。


ごめんなさい無理です。


グボロやってたら他の2体が。


そのあとの酷さったら・・・。


えぇ。リセット。


今クリアしてないのはこの2つ。


ストーリーミッションのほうがやはりというかなんと言うか・・・


他のより楽。


内容は相変わらず辛い。


ヴァジュラ+グボロ・グボロ堕天は楽なほうだった。


コンゴウ×4はリスポーンしちゃったww


狭い場所であれは・・・ねぇ。



シオがついに仲間に。


撫で撫でして喜ぶとか可愛いすぐるwww


あとフェルニにリンクエイドしてくれるとき


「寝てるの?」みたいな感じで言ってくるのもww


くそ~萌えるぜ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/880-9a673854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

