09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

手伝ってやるよ。ったく・・・俺・・・お人よしだな・・・。 

昨日休みで今日学校行ってまた休み・・・。


休みたくさんでちょっと嬉しい♪


今日はまともに授業聞かずに寝てました。


わりぃ~かぁ~。


家庭科つまらないし~


国語眠くなるし~


保健つまらないし~。


数学Iは・・・ん~フツー?


なんか数学Iで余弦定理の問題やってたんだけど


前回やったフェルニのやり方が斬新で余弦定理のやり方のまとめのプリントにフェルニの方法が出てきたwww


そのプリント配られたとき課題やってて先生が


「え~これはさっきやった余弦定理のやり方をのせたやつであとフェルニのやり方が斬新だったからこれに載せてみた」


課題やってて突然名前呼ばれたからビクッ!ってしちった♪てへっ☆


フェルニは直角三角形の比の性質でやっただけなんだけどね・・・。


この方法、案外教科書に載ってないのネ。


先生なら知ってると思ってた。


前回この方法で解いたって言ったらなんかすげーみたいに言ってたし。


まぁ・・・なんか嬉しいwww



午後の音楽は特になしって事でっ♪よろしくぅ!




気づいたら足に痣が・・・。


まったく身に覚えが・・・。


まぁけっこーしょっちゅうあることですけどwww


O型だからかなぁ?ww


よくあるらしいですよ?O型は。


押すと痛い、けど押す。


もちろんフェルニはО型なのでやりますよ?ww


とーぜんです!


О型の説明書・・・ほとんど合ってますけど・・・なにか?


頼まれるとイヤって言えないお人よしです、短時間だけだけど凄い我慢強い。


「お楽しみ」を奪った罪は重い。


落ち込んでるときでもテンションは最高潮。ムリヤリ引き上げ。



あってるなぁ。







さて、ゴッドイーターは





難易度6に行って最初のミッションクリアしたとこ。


ウロヴォロス戦があるとはね~。


あいつ強いな。


ほんと、リンドウさんよくやったよ。


ぷぎゃぁーーって感じでやられまくった。


顔って破壊できないの?



ショート、パワーアップさせたいんだけどまだできないのかなぁ。


そろそろ攻撃力の少なさが目立つ。


さて、装備を強化してきますね。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

Oだったんですね~^^
あ、ウチも痣押しますw
痛いのにwww
ウチOとBの狭間にいるんで、よく当て嵌まります^^
Loving rabbit #- URL [2010/02/13 17:34] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

だったんですよ~。
ОとBの狭間にいるんですか~。
О型の定めなのか・・・
痣、とてつもなく押したくなりますよね~。
たとえ痛くても!!
そこに痣がある限り押し続ける・・・

それがО型ww
フェルニ #- URL [2010/02/13 23:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/884-a48ebd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

