07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝すぎだ!ったく・・・寂しいだろうが・・・。 

久しぶりに10時間寝て頭が痛い・・・。


でもたくさん寝れて幸せ~♪


でも頭痛い><




また雪降ってるね。


困る~。


寒いし~。


今年よく降るよね~。


去年は後期試験のときに降ったような。


うん。去年に比べて降ってるような気がするよ。


去年は雪が降るなんて全く思ってなかったから試験当日の朝、あせったww


やべぇよやべぇよ・・・って。


あぁ・・・懐かしいな~。


面接の時、ほとんど外見て「あぁ、雪降ってるな~積もってるなぁ~」って考えてた気が。


先生の方向向いてちゃんと話聞いてると思いきや先生の奥の外見てたっていうww


ダメですよ?そんなことしちゃっ☆


ってしませんよね♪


ほんと、質問によく答えられたな~。


でも雪降ってなかったらちゃんと聞けて、ちゃんと答えたんだろうな。


やっぱ雪ダメだぁ~。



ちゃんとO型の説明書見てないんだけどこんなこと書いてあった。


A型のあの細かさはどーも苦手。でも自分にはできないから、かなわないと思う。


B型のメンドーを見るはめになる。でも一緒にいるとオモシロイから許す。


AB型とはほどよい距離で付き合いたい。あの奇妙なセンスは、いい意味で笑えるし刺激になる。


O型の人は楽。同じような空気感とズボラさがぴたりと来る。でも境界線は越えさせない。



AB型の人とあったことないかも。


だからわからん。


A型は・・・どうだろ・・・。


よくやるな~すごいな~って思うことはある。


B型とО型はわかる。


境界線は越えさせないってのはよくわからんけれども。


それ以外はよくわかる。


オモシロいから許すwww


てかメンドーみることが嫌いじゃないから。


こう考えると相手の血液型なんか気にしてないって事がよくわかる。


O型の説明書、すげ~。






今日はゴッドイーターしかやってないの。


フェルニ的には満足・・・?


だから~ネタないの。


にゃは~。


ゴッドイーターの話に移行するけどおk?


NО~って言われても困るんだけどねww








難易度6で泣きたくなったミッションがあった。


クリアしたんだけどね。


ヴァジュラ+シユウ+シユウ堕天を倒せって。


3体以上強いアラガミ出てくるやつはきついんだよぅ。


1回目シユウをいじめてたらにゃんこ登場。


そのあとシユウが逃げて追いかけてたら堕天が。


そのあとは3体相手にしてアウト。


2回目、コウタがにゃんこつれてきてやる気消えてリセット。


3回目も。


4回目で堕天相手にしてたらシユウがやってきて2体相手してた。


だけどにゃんこが来なかったのがよかった。


それで倒して次ににゃんこ・・・といった具合で倒せた。


これが唯一今のとこストーリーミッションで苦戦した。




今、ショートの素材集めてるんだけど・・・


ひどい・・・ひどいよ・・・。


帝王牙が全然出ないんだけど!!


ディアウス・ビター&プリティヴィ・マータコンビ倒すの面倒なんだから・・・。


やってて楽しいよ?


けど下手したら乙な状況になりかねない・・・。


プリティヴィ・マータ倒してディアウス倒すとき


途中でアイテム切れになるキャラが出てきちゃって。


大体いつものメンバーはアリサ・シオ・ソーマ。


ソーマがまずアイテム切れに。


え?ちょ・・・ま、まぁ3人ならまだいけるよな。


次にシオ。


や、やべぇ、2人?きつ・・・。


で次にフェルニがアイテム切れの危機。


さらに時間が。


でなんとか倒すってのがずっと。


こんな死闘繰り返してるのに帝王牙出てこない。


顔はたくさん出るんだけどね~。


オレ涙目。


それにしてもアリサ、優秀な娘ww


さすが俺のよ(ry

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/886-8ab4026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

