05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バ、バカッ!あ、会えなくても寂しくねぇから! 

ふにゃぁ~・・・


おはよ~ございます・・・。


眠くてさっきまで寝てました~。


あ、もちろん学校から帰って来てからですからね~。




まだ寝たい・・・。




今日は3時間でした。


気分はもうサイコーww


ヒャッハー!って感じwww


1時間目、地理。


プリント作業だけでしゅ~りょ~。


2時間目、数学I。


特になしっ!!


3時間目、英語。


同じく特になしっ!!



なんてネタがない日だ・・・。


しょーがないよね、3時間だもの。




授業中よく考えるんだけど・・・


絵がうまい人って本当、羨ましい。


書けねぇもん。


うまい人の絵を見る度に「どうして?どうしてそんなに書けるの?」


と疑問が生まれ、それと同時に尊敬の心が。


さらに自分がダメな子に思えてしまう。


まぁもともとダメっ子ですがね!!


フェルニはうまい絵・・・というか絵と呼べるものが書けないんだ。


べ、別にいいもん!ま、負け惜しみじゃないもん!


絵がうまく書けなくたって・・・ふ、ふぇ~ん・・・。




皆様のブログまわってたらなんか「FC2がおかしかった」というのが結構・・・。


な、何かあったんですか?


訪問者履歴がどうたらこうたら~?


べ、別に気になっただけ!心配なんか・・・心配なんかぁ・・・。


因みにフェルニのとこは変化なしです><



明日から3日間休み~♪


皆様、頑張ってくださいませ。


こちらも出された課題を頑張りますので。


明日は遊びますけどね。











ゴッドイーターは・・・


変化は特に・・・。


難易度7から敵があきらか強くなってるなぁ~って思う。


Оアンブル系が重要になってきました。


ショートには破砕能力がないのでブラストでモルターが必要だとフェルニは思うんですよ。


ショートはダメージは少ないけどОPは回復しやすいからある意味マッチしてるかな。


ショートは銃形態とうまくやっていけば結構いけるので。


てなことでモルターなどで部位破壊を狙っていってます。


そうしないと攻撃力がないショートはつらいのです。


ほんと、Оアンブルいい。



今難易度8でウロヴォロス堕天倒して次ダブル・デートなんだけど・・・


あ、ミッション名ですよ?


俺がそんなこと出来るはずないじゃないですか~。


ただえさえ、いないのに・・・。


あぁダメだ、これ以上考えると暗くなるwww


でウロヴォロス堕天。


なにこれ・・・めっちゃ強いじゃん・・・。


ダメージやばい。


ふんばりなかったらお陀仏。


標的にされてる仲間が遠くにいるとビーム?食らってあっつーまに1。


だからって近くにいるとジャンプしたときの衝撃波食らうし、回転攻撃食らったり。


最終的に1人で戦ってました。


きゃーーー、と思いながら神属性のバレット連発。


結果、リスポーン2回でクリア。



もうやりたくない。いや~。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/890-4288e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

