07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

傍にいろっ!心配かけさせるなっ! 

アーモンドチョコうめぇ~♪


これめっちゃ好きなの♪


美味しいし、アーモンド好きだし~チョコ・・・も・・・


・・・。


なんでだろ・・・しばらく「チョコ」という言葉は口にしたくないって思うんだ。


ま、まぁ美味しいですよねっ><


好きなのはフェルニだけじゃないはずっ。


そういや久しぶりに食べた気がする。


中々買う機会がないから・・・。




昨日TVを見ててケータイのストラップサイズの箒があるらしい・・・。


近くに売ってたら買ってますね。はい。


ちっちゃいもの好きなんですよ~><


100万分の1グラムの歯車もいいですよね~。


米粒の上にちょこんって、ちょこんって乗ってるんですよ!!


もうキャーーー!って感じ♪


なんで小さいものが好きかというと・・・


可愛いじゃん♪


小さいもの=可愛い、の法則がフェルニには成り立ってるんですよwww


可愛いからちっちゃいものが欲しくなるんですよ~。


集めてみたいwww



か、可愛いですよね?(汗


もしかして・・・フェルニだけ?


おかしくてもいいんだもん・・・><





今日は・・・ん~特になし。


起きたのは・・・10時。


8時間しか寝てな(ry


二度寝してもよかったんだけど用事が・・・。


睡眠不足~。


だから今眠いの~。


はふぅ~。


さ~て、明日は何しよっかな~♪


あぁ~自分で録画したアニメを一挙放送するんだっけなぁ。


明後日は課題・・・。


なんか色々大変だ・・・。




なんかソイジョイ食べたくなってきたwww


あれ美味しいからね♪





ゴッドイーターは・・・


ただいま難易度9。


こっから制限時間が30分から40分に。


それだけ大変だと・・・。


で敵のダメージがハンパない。


ディアウスとかひどい・・・。


ガードしてかなり食らうとか・・・泣きたくなる。


このままだときついかもしれない。


武器は強化やっと出来ました。


素材の量が多くて時間かかった。


次が・・・ラスボスの堕天種。


難易度8でフツーのやつと戦ったけど・・・。


・・・わかるよね?


それが堕天って・・・。


死にに行くようなものだけど頑張ります><


難易度10までとりあえず行ったらそのデータは置いといて


別のデータやるつもり。


エンディングみるためにもう一回辛いけど頑張ります。


頑張るじぇ~。





あ、詰まった場合も別のデータやります>ヮ<
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ウチもアーモンドチョコ好きです♪
あんま関係ないですけど、ウチ友チョコをフェルニsにもあげたかったです__;

たしかに小さいものゎ可愛いですよね!!
そーいえばシャー芯より小さいサイコロとかあるみたいですねw
Loving rabbit #- URL [2010/02/17 19:05] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

おぉ!やっぱ美味しいですよね!!
あのマッチがいいです♪
わぁ~チョコ~♪
ありがと~ございます!
その気持ちだけでもとっても嬉しいですっ>ヮ<
わ~いww

ちっちゃいものは本当に可愛い♪
シャ、シャー芯よりもちっちゃいサイコロですと!?
欲しいっとっても欲しいっ!
もうちっちゃいものサイコー!
フェルニ #- URL [2010/02/18 00:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/891-47499af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。