09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ち、近くにくるなっ!緊張しちゃうだろ! 

はぁ・・・。


今日で・・・終わりなんだね。


前期休みは。


もっと休みてぇ~。


11時起きをもっと体験したい><


まぁ明日行けばまた土曜日がやってきて休みになりますがね。


でもイヤなのっ!


早起きイヤッ><


どーせならこのまま明日も休みに・・・ね?


明日は・・・


家庭科
地理
数学I
国語
音楽×2





わ~楽しい時間割だぁ~(棒読み


家庭科 お昼寝
地理  お昼寝
数学I ボーッ、と
国語  お昼寝
音楽  ボーッ、と


お昼寝タイムが多い時間割だこと。


明日晴れれば寝れるねっ♪


明日晴れればいいなー。


・・・できれば学校行きたくないなー。


・・・。


昼休み、なんか音楽の練習あるあるとか言ってたよーな・・・。


・・・


言ってない言ってない聞こえてない聞こえてない知らない知らない。


よしっ!し~らない♪


皆さんも知らなかったことにしてくださいね?


じゃないと・・・にゃははwww


何もしませんよ~。




今日課題をしぶしぶ仕方な~くしょうがな~くいやいや~やってたんですが~


気づきました。




テスト近いなぁ~と。


全く危機感を感じないんですよね~テスト2、3日前までは。


1日前や当日になっても危機感感じないか・・・。


これはこれで自分は幸せなんでしょうかネ。


それともダメな子?


まぁ今回のテストで進級できるか出来ないか決まるんですよね。


それでも危機感感じてませんが。


地理・化学やばいなぁ~。


それでも危機感感じてませんが。


今日化学の課題やってて「難しいよぅ・・・シクシク・・・


赤点とっちゃうかなぁ・・・ってマジで思った。


それでも思っただけで危機感感じてませんが。


どーしましょ。


やっぱ危機感持ったほうがいいかもネ。



さーて、明日は楽しい学校だ・・・。








ゴッドイーターは・・・


あの鬼畜ミッション「貴人の食卓」クリアに全神経を注いでました。


今日1回目、運悪くプリティヴィ・マータ攻撃してるときにセクメト1体遭遇してやる気0。


やりなおし。


2回目、プリティヴィ・マータ討伐してセクメト1体を一番下のマップに呼び寄せてなんとか討伐。


残りのセクメト1体を一斉に攻撃。


そこまででスタングレネード1個だけ消費しただけ。


だから惜しげもなくスタン連発。


そしてギリギリクリア。


ほんとあれ1番鬼畜。


その後の最後のストーリーミッション「イザヴェルへの道」。


体力最大にして満タンだったのに攻撃食らったら8割削られたwww


まぁあれよりかは楽だった。



でとりあえずストーリーミッションは全部クリア。


フリーミッションは手を付けてない。


それは~もうひとつのデータがエンディングに行ったらやるの♪


ということで今もうひとつのデータを作ってやってます。


いやぁ~懐かしいものが結構・・・。


今アリサがやってきてシユウ討伐するとこ。


今のとこ基本的に仲間連れて行かないでプレイ。


難易度10でさんざんやったからテクニックは・・・うん。


まぁ快調にすすんでるってこと♪


このままいけばいいんだけどね・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/897-86f8e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

