07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別にお前の寝顔が可愛いとか・・・そ、そんなこと思ってないからなっ!! 

久しぶりの7時起き。


辛いな~。


ほんと、休みの日がどんだけ夢の世界だったか・・・。




え~今日はなんてお昼寝びよりだったでしょう。


家庭科で寝て、国語で寝て、地理で寝て。


詳しく言っちゃうと、うとうとレベルでストップしてました。


だからネタなんてあるわけがな(ry


ん~どうしよっか~。



記憶の回路を必死にたどってもネタがないフェルニ。


ネタにすることがないのと記憶力が無さ過ぎるのが問題。


忘れんぼうさんなのですよ。にぱ~☆


昨日の夕食何食べたっけ~?


しばらく舞って・・・じゃなくて待って~。

















あるぇ~何だっけ~?


ちょwwwフェルニwwwマジで思い出せないってwww


米は食った!イタダキマス!したっ!


けどおかず思い出せないよぅ。


いくら時間貰ったって思い出せそうにない。


もうダメにょ・・・フェルニの頭は・・・。


ほんとに・・・デスっちまえフェルニ~www





デスっちまえとかデスるとかって「おまもりひまり」のくえすが言ってたんだね。


聞いたことあったんだけどよく知らなかったからさ~。


でくえすの声優さんってハルヒの鶴屋さんとアニメのプリンセスラバーの藤倉さんの声やってた人だったんだね。


どっかで聞いたことあるなぁ~と思ってウィキペディアで調べましたっww


いやぁ~しかしそう思えないのが声優さんの凄いところ。


あぁ、ただ単にフェルニのオタク度が足りないだけですね。わかります。


オタク度あげるか~www


・・・どうやってあげるんだ?












ゴッドイーターは・・・


2回目の難易度3。


次やるのがコンゴウ討伐。


まぁやってて思うのが・・・


ぬるい、ぬるすぎるぜ!!


難易度10まで行って鍛え上げたこのテクニックがあるからぬるいぜ!!


グボロ・グボロ、ぬるい。


コンゴウ、ぬるい。


ヴァジュラ、ぬるい!!


みんなデスっちまえ!ですっ><


武器は1個目のデータと変わらずショート。


これになれちゃって><


ぬるいのに進みは悪い・・・。


さてどうしたものか・・・。


はやく難易度7~10のやりのこしをやりたいのにぃ。


そういやサクヤさんをあまり使ってない・・・。


理由はね・・・レーザーばっかで攻撃の邪魔が多い。


レーザーあたっても貫通するからフェルニが敵をずっと攻撃してると当たったりして中断しちゃうんだよね。


だから銃使い選ぶならコウタ。


そういっておきながら難易度10の鬼畜ミッション「貴人の食卓」でサクヤさん使った。


理由は・・・


体力多いから。


意外にサクヤさん多かったりする・・・と思う・・・。


リンクエイドしてもらったとき結構回復したからそう思っただけです。はい。


それにアイテムすぐ切れないし。


こういうとこはヒジョーに後半・・・特に難易度7以降はありがたいんだ。


でもサクヤさん、当てないで><


さて、進めるかな。


ささ~と行く・・・いや。


一つ一つちゃんとやるじぇ!!




でもかったるいフリーミッションはとばすじぇ!!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/899-7d1eabed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

