09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だ、誰がアンタのよ・・・バ、バカッ! 

あ~10時起きっていいね~。


・・・。





はわわ・・・今日なんかしたっけなぁ・・・。





フェルニってアニメで萌えるキャラ結構いるんだよねー。


簡単に言っちゃえば俺のよ(ry


が多いってことwww


でどんなキャラが萌えちゃうのかよくよく思い出してみたら・・・



長髪系の女の子がけっこう・・・。


なんででしょう?


いやあの・・・ショートヘアーっ娘もありますよ?


ショートヘアー×ボクっ娘っていう組み合わせが個人的に1番イイ♪


あとショートヘアー×ボーイッシュっ娘ってのも♪


ショート×クールっ娘もねww


ボクっ娘とボーイッシュっ娘って違うよね?


個人的には区別してます。


うん、違うんだ。違うんだ・・・。


こうやって、ない記憶を必死に思い出すと・・・


結構ショートもいるなぁ・・・。


ショート嫌いじゃないですよ?


嫌いって言うとフツーって感じちゃうかもしれないし・・・。





んじゃぁ・・・ショートも好きっ♪


長髪っ娘は自然と~。


なぜ?


そうだ・・・きっと長髪っ娘が多いからだ。うん、そうだ。




今日のコナン、前の再放送だった・・・。


あれ、アニマックスで何回も見たから・・・んー。


でも灰原さん大活躍するからいいんだ。


光彦が活躍しただって?


確かにそうだけどさ・・・いや、灰原さんだ!



もうね・・・どこみても灰原さん、灰原さん、灰原さん!


サイコーじゃねぇかこの青の古城の話!!


灰原さんが「大奥様」とか~「大旦那様」って言うたびになんか・・・


おおおぉぉぉっ!って来る。


わからんが来る!!


なんかね一瞬だけメイドの存在が頭に横切るんだよ。


多分フェルニだけだと思うけど、来るんだよ・・・。


林原ボイスでメイドセリフ言われたらやばいでしょうね。


こう思うのはフェルニだけ・・・かにゃ?




ほんと、あの人気キャラをやってるとは思えない。


声優さんってほんとすごいよね。


多分皆さん知ってる・・・いや絶対しってるよね。あのキャラ。


フェルニは最近になってあのキャラの声を林原さんがやってるってしりました^^;





そういやコナン実写でやってたよね。


記憶にあまりありませんがwww





今のおっちゃんの声やってる声優、小山力也さんはゴッドイーターの支部長の声やってるんだよね。


聞いたことはあったんだけど、おっちゃんの声優さんとはわからなかった。


てか結構違う気がするんだけど・・・。


ほんと、声優さんって凄いね(2回目


いやだってそうじゃないですか~。



じゃぁどこで聞いたことがあるんだろ?


アニメじゃないと思うんだ。


多分ゲーム。


だとしても思い浮かばない。


なんだ一体・・・。


思い出せない・・・。


そういやさっきゴッドイーターって書いた?


・・・はいっ!じゃぁゴッドイーターの話に!


こら!ムリヤリとか言わないの!わかってるから!





といっても大して進んでないけどねwww








やっぱアリサが病室にいて病室に入ってのムービーを見る度に


アリサ、自分に好意をもったな・・・って思っちゃうよねっ!><


さらに自分キャラが男だとこのまま告白来るんじゃないかって思っちゃうよ!


それかデレてくるんじゃないかって本当に思うって!


もちろんアリサは俺のよ(ry


くそ~可愛いぜ・・・。



進み具合は今難易度4。


サリエル倒したとこ。


やっぱこっから急に進まないね。


・・・フリーミッション飛ばすか・・・。


回復錠だけだと回復が追いつかなくなってきた。


ついに改に手を出すときが・・・。


しょーがない。


頑張るじぇ。


たしか4の最後ってヘマタイト・ローズだっけ?


どうしよ、1個目のデータはソーマだけ連れて行ってクリアしたから・・・


今度は1人でやってみる?www




どう考えてもきついだろ・・・orz
スポンサーサイト

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/901-dea65c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

