09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、俺はお前に惚れてなんか・・・ったく・・・わかってんだろ! 

睡眠時間6時間以下はやっぱきちぃわ。


真面目に授業受けられないよー;;


え?もともと真面目じゃないだろって?


あれ・・・なんでバレてるんだ・・・。




国語だけ完全にスイッチoffモードだった。


考え事~ってやつ♪


気づいたらあっという間に終わった。


どうも国語だけはやる気が・・・。




下校の時、川の近くを走ってたら目の前になんか黒いものが飛んできたの。


大きさも結構あったからカラスだと思うけど・・・。


早かったからよく見えなくて^^;


そのぐらいスピード出てたんですよ。


フェルニの目線ぐらいの高さで。


で何故かカラスらしきものを目でおったんですね。


左から右に飛んでいってその間1秒でしょうか。


近かったんですよ。本当に。


その1秒でフェルニは思ったんですよ。


「おいおい、その低さでこのスピード出したら・・・ぶつかるんじゃないか?」って。


すぐ後に「カラスは知能高いからないよね」と思い直しました。


右にはフツーに家があるんですがね・・・。


・・・。


ガコン!!!




えぇ、案の定ぶつかりました。


え?ちょ・・・マジかwww


雨戸にぶつかってましたよ。


あれ雨戸無かったら窓割れてたんじゃないか、ってぐらいの音。


その後カラス倒れてた・・・。


大丈夫だったかなぁ~カラス。


助けよっかな~って思ったんだけど人の家にそのカラスがいたから無理。


知能あるカラスも案外こういうことするんですね。


あと1秒とかそんぐらいでも人って心の中で思えるんですね。


なんか・・・勉強になった・・・気がするwww





さて、明日休みだし・・・。


寝るかなwww







ゴッドイーターは・・・


毒性メタルが出なさ過ぎてついに


「もういい!ストーリー進めてやる!!」


で進めて難易度4の最後のミッション、ヴァジュラ&ボルグ討伐の「ヘマタイト・ローズ」。


ふざけて仲間なし、1人でプレイしてみたら・・・



あっさり勝てたwww


最初ヴァジュラしとめて次にボルグ・・・。


回復アイテム、回復錠×10だけで済んだ。


スタングレネード、トラップなしで。


案外1人のほうが楽かも知れない、このミッション。


クリアに21分もかかったのは秘密です♪



今、シオにあったとこ♪


ムービー見る度に思うね。やべぇ、やっぱシオ可愛いwwwって。


ゴハン、イタダキマス!
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

国語の気持ちわかりますよ!!

僕も、国語耐性がorzですからねwww

おちゃめな??なカラスですね笑^^;
かりぶぅ #- URL [2010/02/23 18:07] edit

No Title

カラスって密閉された複数の箱の中で、どれに餌が入ってるかが判るらしいです。
きっとカラスも考え事を……w
それか雨戸にぶつかってみたくなったんだと思いm……ありえませんねwww
Loving rabbit #- URL [2010/02/23 19:07] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

国語は無理ですよね~。
やろうと思えば寝れるww
た、耐性なくったっていいんだもん!

おちゃめ?なカラスでしたね~。
どうしたんだ・・・あのカラス・・・。


>ラビさん

すげぇ~・・・。
そんな知能高いカラスがあんなことを・・・。
考え事してたなら・・・納得?www
自分で自分を痛めつけたいっ!みたいな?
なんてカラスですかwww
フェルニ #- URL [2010/02/24 21:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/904-a18bd25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

