10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

す、好きじゃねぇよ!な、なんであんなやつの事を・・・。 

あ~頭いてぇ・・・。


13時近くまで寝てたからか?


3時に寝たから睡眠量は10時間と変わらないけど。


ヴァンパイアとクェイサーを見て、テキトーにチャンネルまわしてたらソラノヲトやってたから見て。


わ、忘れてたんじゃないもん・・・。


クェイサーとソラノヲトが被ってたからやってないかと・・・。


被ってたからソラノヲトの存在を忘れていったとか・・・そ、そんなんじゃないんだからっ!!



で13時近くまで寝ると


「やべぇ、このまま寝ちゃうと時間がもったいない」と


「ここまで寝たんだ、もう起きなくていいや。寝よ」


っていう2つの思いが出てくる。


皆さんだったらどうします?


フェルニはもったいないと思って睡眠欲を打ち破りましたwww


と言っても起きてPC起動、そしてゴッドイータープレイっていう堕落生活を送るだけですが・・・。


堕落と言われようがこれが充実してるんだぁ~。





ゴッドイーターのサントラが3月3日に出るらしいんだ。


普段は好きなゲームのサントラが出ても欲しいとは思わないんだけど・・・


ゴッドイーターは違うんだよ!


ピアノの超絶技巧系の曲もあったりしてゲームの粋を超えてると思うんだ。






1:ゴッドイーター
2:絶望の果てに
3:作戦会議
4:嵐を切り裂いて
5:オトナの時間
6:街を覆う影
7:儚き願い
8:吹雪の声
9:ヒトの思惑
10:安らぎのとき
11:狼の咆哮
12:炎の舞
13:神と人と
14:No Way Back 歌:Ben Franklin
15:最後の思い出
16:迫る悪夢
17:留まる思い
18:私に力を





どれも好きなんだけど特に好きなのが・・・


4:嵐を切り裂いて   1分47秒~
6:街を覆う影     3分02秒~
7:儚き願い      3分34秒~
12:炎の舞      6分19秒~
13:神と人と     6分50秒~
14:No Way Back   7分34秒~ 
16:迫る悪夢     8分39秒~
18:私に力を     9分45秒~


4はさっき書いたピアノの超絶技巧系の曲です。


超絶技巧ってよくわかりませんが・・・。


凄いって事はわかります♪


この中でも1番好きなのが


13:神と人と


感動でしょ!鳥肌でしょ!サイコーでしょ!


このスコア(楽譜)が公式サイトにあるんですよ~。


スコア見たって「なにこれ?美味しいの?」って感じでフェルニに弾けるはずがありません。


ピアノ弾ける人、本当凄い・・・。


7や13みたいな切ないっぽい曲ってフェルニ好きです。


こんな神曲がたくさんあるから欲しいんですっ♪


3500円かかるってのがお財布に痛いですが。







でゴッドイーターは・・・


支部長にウロヴォロス討伐頼まれたとこ。


これ終われば難易度6・・・だったっけ?


あっ、そういや毒性メタル出たのっ!


昨日の物欲センサーが切れたみたいだよ~。


イライラ吹っ飛んだww




コンゴウ×4のミッション、あんな面倒だったっけ?


リスポーンしちゃったよ。


1個目のデータは苦戦した記憶無かったんだけどな。


まぁ特に進んではいないです。



段々操作キャラが空気になってきてる。


ソーマが主人公になってきてる。


別にいいんですよ。えぇ。


さーて、ガンバロ。



きちきちちくちく、いやだー



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/906-92648f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

