09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、あのさ・・・えと・・・あ、ありがとな・・・。 

今日は3送会。





・・・なのに午前中授業があるっていう。


国語、寝ちゃおっか~って昨日書いて今日、いざ寝よう!としたんですが・・・


まさかの文法テスト。


ちくしょ・・・フェルニの睡眠時間がテストだと・・・?


70点以上取らないと追試って・・・。


勉強しなきゃダメじゃないかぁ~;;


15分間文法テストやって、残り35分、寝ちゃおっかな~♪と思ったら


「なめとこ山の熊」の感想文を書け・・・だと?


400文字原稿に終わりor終わり近くまで書くって・・・。


こういうのフェルニにやらせていいの?


こんなの出されたらいつもは書けないからほぼ空欄に近いよ?




まぁでも本気だせば・・・にゃはww


ったく・・・ボクに本気を出させるなんて・・・。


後悔しても・・・しらないよ?





みたいなこと言ってみてぇーー。


感想文ね・・・


なんとか35分+休み時間の5分で401字書いたよ。


1っていうのは句読点ww


本気をだしちまったみたいだ・・・。







嘘www


ぐーぜんww


それにしても・・・



フェルニの睡眠時間返せーー!!





3送会は・・・


音楽選択者は前で歌うことに。


フェルニもそうです。


緊張はしなかったなぁ。


終わって席に戻り、おやすみ。


えぇ。寝てましたよ。


寒いし頭痛かったから・・・ねっ?


べ、別に寝たかったからとか興味なかったとかそんなんじゃ・・・ないからっ!!


だから記憶ないの♪


あぁ、最後ならありますよ。


3年が退場する本当に最後。


退場するときお菓子を投げて配ってたんだけど・・・


お菓子の雨って感じ?でもね・・・





やめてっ!リアルに怖い!


前のほうの席だから来やすいの!


当たったよ?足と・・・





・・・鎖骨に。


見事にダイレクト。


コツッて聞こえた・・・。


ちょっと痛かったよぅ;;


おうっ・・・っていった気がするよ!


やめてっ!鎖骨に当てないでっ!


昔、鎖骨折ってから鎖骨怖いの!


お菓子の雨ってみなさんが思ってるほど良くないですよ。


鎖骨に当たりまくりですよ?www



終わった後イス片付け。


イスたくさん持ったからかな。




右腕が筋肉痛><


筋肉痛になるのが早いww




なんか・・・今回の3送会、いい思い出が残らなかったな。


お菓子の雨・・・怖い・・・。








ゴッドイーターは・・・


デスストーカー終了。


相変わらずディアウス猫とハガンコンゴウ討伐ミッション辛いわ。


ぎりぎり時間内に倒せたけど・・・ソーマが。


アイテム切れ。


しかたない、わかってたことだ。


で倒れてたカレルをリンクエイド。


ハガンを倒す前に先にカレルが倒れたからしばらく放置してたwww


いやぁ~もう最終兵器みたいに起動させましたよww


うん。放置してたからアイテム残ってるww


タツミさんは最初から参戦してたのにアイテムが切れない。


すごいね。さすがタツミさん。


でもちょくちょく倒れてた。


ソーマは・・・2回ぐらいか。


優秀だね。


さて、あとちょっとでエンディング。


これ終わったら1個目のデータに久しぶりにいける~。





ほしは・・・おいしいのかな?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/911-8d39e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

