05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、勘違いするなよなっ!別にお前の・・・ためじゃ・・・。 

・・・。


・・・。



口が痛いっ><


2日前ぐらいからかな。急に・・・。


変だな・・・。


噛んだのかにゃ?


いやでも・・・よくよく考えると・・・


上のほうなんだよね。


なんだろう、と思って鏡で見てみたら・・・




口内炎・・・。


お前に会うのは・・・久しぶりだな。


去年はあわなかったのにっ!


唇にできてるかと思ったら歯茎に・・・。


歯茎って・・・おい・・・。


初めてだよ・・・歯茎にできるのは。


わらってくれ・・・。



口内炎ができるとやりたくなることがある。



それは・・・






口内炎を潰す。


爪でぐい~っ、っとやりたくなるの。


自虐的な行為をなんでやりたくなるんだか。


うん、痛いよ。かなりねwww


血、出ちゃうもん。


と言いながらやっちゃうフェルニ。


血、でちゃったっ♪にゃは~。


あー涙出てきたー。





なんか今日暖かかったような・・・。


雨降ってたけどすごしやすい気温♪


帰りびしょ濡れだったけど寒くなかったね~ww


もう春なのかな~。


・・・


あ!テスト二週間前!orz


なんてこった・・・。


今回何もかも難しいよ。


バカだもの。わかるはずもない。


テスト勉強しなきゃね・・・



危機感感じたらね♪


そのうち・・・そのうち・・・ね。







ゴッドイーターの話に変わるけど


次のダウンロードミッション、単体討伐ミッションがたっくさん♪らしいね。


ちょっと・・・ねぇ・・・。


そこまで必要じゃないと思うし、ちょっとやさしすぎない?


複数討伐があって面倒なのはわかるけど、それが楽しいんじゃない?


簡単に武器強化とか・・・。


フェルニはそう思うだけで。はい。


こういうの好きじゃない。


やらなければいいだけですがね。


一応ダウンロードはするかな。




2個目のデータ、クリアっ!


セーブしてませんよ?もう二度と同じ過ちはやらないもん!


いつでもエンディング・・・よっしゃ・・・。


今1個目のデータに戻ってやってます。


難易度7のミッションは全部クリア。


まぁ楽だった。


今、装甲強化のため狩って狩って狩りまくり。


素材の量多すぎ。


やる気下がる。


けどやる~www


戦神鎧×8と戦王耐衝鋼×6・・・


先は長いにょ。



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/913-103d4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

