05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

う、うるさい・・・あ、暑いから顔が赤いんだっ! 

今日は何度寝したんだろ・・・。


5回以上はフツーにしただろうなぁ。


まぁ、たくさん寝れて幸せってこと♪




口内炎の痛みが昨日より酷くなってる・・・。


爪でぐい~っ、ってやったからか!ぐい~っ、ってやったからなのか!


痛い・・・。


でも後悔はしてないよ~。


早く治らないかな・・・。


どうやれば早く治るんだろ。





トリビア久しぶりにやってるね。


面白いからこの番組好き♪


2年3ヶ月ぶりらしい。


けっこう前なんだね。


確か・・・水曜の9時にやってたような・・・。


今はベストハウスorz


あれ、面白くない。好きじゃない。


興味をひくものが無い。


トリビアまたレギュラー番組になってくれないかな。本当に。


トリビアの種発想が面白いし、ムダ知識増えるしwww


あっ、でもムダ知識増えても記憶力ないからすぐ忘れちゃうやっ。てへっ☆


意味ない~www



今日はネタないってことで♪











ゴッドイーターは・・・


まだ素材集め。


wikiで見てみたら、今強化しようとしてる装甲の上位のやつが合成で作れるらしくて・・・


昨日から今日現在までの流れ



難易度7の「アリゲーター・ハンター」で極地対応型グボロ・グボロ狩り。
        ↓

そして同じ難易度の「水道管敷設工事協力」でクアドリガ狩り。
        ↓

戦神鎧が出ないから他のミッション見てたら報酬でそれを得られる難易度9ミッション「夜の斧」発見。
        ↓

しばらく討伐。
        ↓

そろっていざ強化!と思ったら合成で強い装甲作れることに気づく。
        ↓

あきらかそっから作ったほうが楽。
        ↓

「夜の斧」引き続き。
        ↓

どうしても素材がでにくい。
        ↓

ためしに難易度8の「コヨーテの戦士」初チャレンジ。
        ↓

素材が出る。




で今「コヨーテの戦士」やってる。


えぇ。昨日からの時間返せ!!


でもコヨーテのやつ、面倒。


ほんと、ただ単にやりこみだ・・・。


嫌いじゃないけどね~。



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/915-72d94e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

