06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺がやりたかったからやっただけ。お、お前のためじゃないからなっ! 

ほんと、12時まで寝れるって幸せだね。


4時まで起きても別に支障がないって幸せだね。


たくさん寝ればいいんだもの。


休日、サイコー♪






今週はサイコーだ!


月曜・火曜以外ね・・・。




月曜 通常授業orz


火曜 通常授業orz


水曜 3時間授業♪よっしゃーー!
   さらにゴッドイーターのサントラ発売日!


木曜 後期受験で休み~ww


金曜 採点&卒業式予行で1年休み~。ヒャッハー!


そして土日休み♪




水曜から素晴らしい日々がフェルニを待ってるっていうww


特に水曜。ゴッドイーターのサントラだよサントラ。


下校時に買ってきますよ。えぇ。


これがフェルニの生きる糧になってたんですから。


なかったらフェルニはこの世に・・・クスクス・・・。


はにゃ~早く水曜にならないかなぁ~。


フェルニの高校は1年生は卒業式は出なくていいっていう。


卒業式は色々疲れるから出なくていいってのはありがたい。


ぐだぐだな日々がフェルニを待ってる・・・www




でもその次の週、テストorz


その週、フェルニはどうなってるか・・・。


それさえなければいいんだけどね。









ゴッドイーターは・・・


やっと装甲強化素材がそろった。


喜ぶ・・・よりかは、やっとかって感じ。


そして一気に難易度8クリア。


ここで苦戦したのは「紫電」かな。


シユウ堕天・クアドリガ・ハガンコンゴウ討伐。


ここでミソなのがハガンコンゴウ。


こいつがいるだけで一気に辛くなる。


なかなかやられない&ダメージ大きい&攻撃範囲が中々。


でさらに場所が辛いミッション多発地域「鎮魂の廃寺」。


この場所ってだけでやる気が消えるのはフェルニだけ?


分断しにくいし狭いし・・・。


これ以外はすいすい~と。


「紫電」含めてSS・S・AAランククリアがほとんど。


難易度8までは易しいほうだったかもしれない。


今難易度9で「盗掘者の夜」クリア。


クアドリガ・クアドリガ堕天討伐。


場所が・・・「鎮魂の廃寺」・・・。


こいつらでかいのになんで狭いここで?


まぁ楽勝だろ、と思ったのが間違いだった。


とにかくうざったい。


堕天狙ってたらもう1体が突進とか誘導ミサイルとか大型ミサイルとか・・・。


すぐ大ダメージ。


誘導ミサイルが1番ダメ。


あれは素直に1発食らうか、うまくかわすか。


ガードするとスタミナと体力が結構減る。


泣きたくなる・・・。


クアドリガ関連強いorz


こいつらなめるなよ~www

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/917-ff860a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

