05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

な、なんで俺を待ってたんだよ。別に頼んでねぇのに・・・。 

わーちょっと不安・・・。


今日1時間目に数Aのプレテストがあったんですが・・・


ちょっとやばいかもww


寝ぼけてた・・・。


頭ボーッ、としてて視界もほとんど・・・。


これがダメだったら本番もダメだろうな。


・・・。


そうだ、気にしなければいいんだ。気にしな~い♪





帰りに明日のため、ツタヤのどこらへんで売ってるか調べてきました。


明日のためって・・・そりゃぁ・・・


ゴッドイーターのサントラ購入のためですよ♪


で調べてたんですが


あ、あるぇ?それらしきコーナーが見つからないよ?


おっかしいなぁ・・・。


アニメのコーナーはあったんだけど・・・。


あれ?めっちゃいやな予感しかしないんだけどwww


気のせいかな~?ww


そんな予感を感じながら自転車こいでたら


目の前に黒猫が横切った・・・。


・・・。


おっかしいなぁ~明日、悪い気がビンビンするんだけど?www


・・・明日売ってるよね?;;


売ってなかった時に備えて他の店を思い出すか・・・。


記憶力が無い頭でww


どこあったけなぁ。


えーと、中学校の近くのツタヤ・駅の近くのCDショップ・同じ駅近くのツタヤ・ダイエー・・・。


あんま売ってるとこないな。


中学校近くのツタヤのほうがまだ希望がある。


今日寄ったツタヤはあんま種類なかったからなぁ。


別のツタヤは・・・レンタル専門ぽかったような・・・。


出来れば今日寄ったツタヤにあってほしいものだ。


無駄な体力使いたくないし・・・ねっ・・・。





さ~て明日3時間!


そして木曜から月曜まで休み!


な~んか月曜代休だったよ~ -ω-


何日休むんだ・・・?


5日連続・・・だと?


ヒャッハー!ですね。わかりますww










ゴッドイーターは・・・


相変わらず相棒のショート素材集め。


炎鳥翼節はショートの分だけそろった。


今、禁鳥翼集め。


中々出ないにょ?


あと1個なんだけどね。


と、ここまでの記事書いてさっき2回やったら1個出た。


で、出来たよ!難易度1からお世話なってる獣剣 陽の最終派生・・・


獣剣 老陽改が!!


よっしゃぁ!!ホールド中にアップ!!


めっちゃ嬉しい・・・><


さて、今度は装甲か・・・。


またダッチオーブン通いか。


セクメトとグボロ・グボロ、よろしく。


・・・セクメトだけでいいんだけどなぁ。


頑張ってきます・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/921-534be4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

