10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前のこと嫌いになってみてぇな・・・。す、好きってわけじゃ・・・。 

今日は3時間授業!


そしてゴッドイーターのサントラ発売日!


本当に幸せ~。


で昨日よった学校近くのツタヤに行ったんですが・・・


・・・。


え・・・えっ?マ、マジ?!





置いて無い・・・。


・・・そんな気はしてたさ。


昨日、黒猫にあってからそんな気は・・・ね。


次、20分かけて中学校近くのツタヤに。


久しぶりに通ったからなんか色々と変わってる・・・。


でそこのツタヤに夢と希望とetc・・・をもって行ってきたわけですよ。


うわぁ~さっきのツタヤよりも揃ってる~♪


・・・おっ?やっぱりっ!フェルニの夢と希望とetc・・・を見事にっ!







裏切りやがったぁーーーー!!!


ふざけるなっ!俺の夢と希望とetc・・・を返せぇ!!


くそぉ・・・くそぉ・・・;;


次は15分ぐらいかけて駅近くのCDショップ。


もうね、ここは確実にあるだろうと思ってた。


ツタヤとは違うのだよツタヤとは。


また夢と希望t(ryをもっていってきました。


結果もツタヤとは違うハッピーエンド♪









んなわけねぇ!!!


なかったよ!!また見事に裏切られたよ!!


どこまでフェルニを裏切るん?!そんなに裏切って楽しいか!


もうイヤ・・・。この世・・・イヤ・・・。


同じく駅近くのツタヤに行って見たけど


レンタルだけっていう論外な場所・・・。


フェルニの精神的も肉体的にもズタボロ状態。


そんな中20分ぐらいかけてダイエーに。


行く途中、「昨日の黒猫のせいだ・・・あいつに会わなきゃ・・・」と心の中でやつあたり。


やつあたりしなきゃやってられねぇじぇ!!


でダイエーなんですが・・・


なかったよ・・・わかってたさ。そんなこったろうと思って。


アニメイトよってちょっとぶら~り。


そして全くフェルニに接点のないものを売ってるデパート?にいって売ってるか確認。


CDショップがなかったっていうお話にならない結果。




あ、あれ?おっかしいなぁ・・・涙が・・・。


ハハ・・・ハハハ・・・ww





そして家帰宅。


2時間ぐらい外移動してたのか。


どうりで精神的にも肉体的にも・・・。


寝っころがったら肩の・・・どういえばいいんだろ。


まぁ肩の近くが痛くなった。


下向くとかちょっとした事するだけでも痛い。



6軒ぐらい回って探したのに売ってなくて、精神・肉体両方ともボロボロで、肩の近くを痛めて・・・。


なんて様だ。今日は運が無さ過ぎる。


すべては昨日の黒猫にあったときから決まってたんですね・・・。


ほんと、不幸だ。


今日は・・・厄日かなんかですか?www




7時ぐらいに親に車で別のとこ行って見て見たんですが・・・


改装で全く・・・orz


遠いから(ただ単に体力と行く気がなかっただけ)本当に自転車で行かなくてよかった。


もういいさ。最終手段を使うまでさ・・・


最終手段?そりゃぁ・・・




アマゾン。





ネットの方のアマゾンを使いましたよ、えぇ。


久しぶりの通販か・・・。


これ、本当に最終手段だったんだ。




・・・初回版逃しちゃった・・・。


特典欲しかったなぁ。


いいんだ・・・うん。サントラ手に入れられれば・・・いいんだ・・・。





明日は・・・休みだ。


のんびり今日の疲れを癒そう。









ゴッドイーターは・・・


ダッチオーブン連続プレイ。


炎鳥翼節あと2個。


はぁ・・・長いな。


あぁ、獣剣老陽 改ね・・・


結構強い!


火力かなりあるしホールド中になったからホールドになりやすい。


ダッチオーブンのマグマ適応型グボロ・グボロが2分台で倒せるようになったし。


いつもは3分台だったんだ~。


戦闘は楽になった。


あとは本当に装甲だけ。


ガンバロー。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

サントラいいですよねー・・・。

買ったことないですけどww
かりぶぅ #- URL [2010/03/04 18:18] edit

No Title

お疲れ様です><
黒猫って本当にやばいんですね^^;
迷信だとばかり……

出た アマゾンwww
やっぱ最終手段ですよねー^^b
Loving rabbit #- URL [2010/03/04 20:37] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

いいですよねー。
実は自分も買ったことが・・・ww


>ラビさん

めっちゃ疲れました・・・。
いやぁ~黒猫会った後、本当に不幸がやってきたから・・・

笑っちゃいましたよww
迷信じゃないんだ、って。
自分も迷信だとwww

本当に最終手段ですww
困ったときはアマゾンで^^
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/03/05 00:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/922-1ea1fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

