10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バカな子ほど可愛いって言うけど・・・お前は・・・バカすぎだっ。 

あ~眠いです。


昨日の疲れ、多分取れてない。


2時50分までバカテス見てたから睡眠時間が・・・。


でも後悔はしていないww




バカテスで明久の姉、玲が出てきた~。


バカテス中で1番のストライクキャラ?www


自分は姉萌えは別にいいんじゃないか、と思う。


妹萌えは・・・フェルニはあんま・・・。


多分実際、妹がいるから妹萌えがあんま好きじゃないんだと。


姉がいたら姉萌えがあんま好きになれないんでしょうね。


姉・妹両方いたら・・・両方ともダメなんじゃないかな・・・。


だから姉萌えは受け入れられる!!


妹萌えは・・・んー・・・。


今のとこは・・・ちょっと・・・。


開花するのは少し先になるかww


どの道開花するんだな・・・フェルニ・・・www






最近ちょっと・・・いや、結構困ってることがあるんですよ。


えと・・・それは・・・





口内炎。


前も言ったじゃないかって?


それは別の口内炎です~。


別ってことは・・・?



そう、もう1個発生。


そのもう1個が・・・ねぇ。


犬歯の近くの上唇に出来ちゃって・・・。


それだけならまだいいほう。


・・・


なんでか腫れてるの!!


そのおかげで口動かすたびに歯に当たる当たる。


食べているときも当たる、下手すると噛む。


これがどれだけ辛い&ストレスたまるか・・・。


泣きたくなる/∧;


口内炎・・・消えろぉ・・・グスン・・・


因みに最初に発生した口内炎は、現在も現役バリバリでフェルニを苦しめております♪










ゴッドイーターは・・・


硬神丹が出ない。出なさ過ぎる。


他の素材は揃えたのにこれだけ・・・


1個も出ないってどゆこと?


どんだけレア素材なんだよorz


本当に泣きたくなる。


部位破壊したって別のがでる始末。


たった2つなのに・・・。


「スクリュー・ドライバー」や「火と氷」じゃ出ないのか・・・?


「ダーティ・ボム」で出た人がいるらしいしなぁ。


でも面倒なんだよね。ヴァジュラと炎蠍。


辛くはないんだけど・・・。


あうぅ・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/924-08f565a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

