06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に嬉しくなんかねぇよ・・・バーカ・・・ 

今日も大して寝てないなぁ。


ぴょこっ、って起きてしばらく布団でぬくぬくして。


PCつけてゴッドイーターして。


ああ素晴らしき堕落生活♪




TBS放送のひだまりスケッチとおおかみかくし見た後メールが。


2時にだよ?真夜中にだよ?


なんだろぅ・・・と思ってみてみたら・・・


「Amazon.co.jp ご注文の発送」


おい・・・。真夜中に送るメールか?ww


アマゾンさん・・・時間考えようぜ?ww


まぁ、運よく堕落生活中にフェルニが起きてたからいいようなものの・・・。


堕落生活中じゃなかったら・・・。


でもすぐ来ることがわかってよかった♪


いつ来るかな~って調べてみたら6日。


・・・よし。堕落生活エンジョイ中だ。


大丈夫だにゃ♪と思った真夜中。


朝になってよくよく考えてみたら・・・


土曜じゃん。大体遊びに誘われる曜日じゃん。


うおおおおぉ・・・どうすりゃぁいい・・・。


妹に頼むか?いやいや、あいつはPCに夢中になって絶対気づかないはずだ・・・。


ああああ!!どうすれば・・・!




と悩みつかれゴッドイーターやってたら・・・


ピンポーン。


まさか・・・?と。


そのまさか。サントラキターーーーー!!



なんだョ、今日来たじゃないか~♪


にゃはは~アマゾンさんと佐川さん・・・やってくれるね~www


ありがとう。さっきまでのフェルニの苦悩をあっつーまに潰してくれてwww


で開けてみたら・・・



え?ちょ・・・これ・・・



「初回封入特典 オリジナルステッカー封入!」って書いてあるシールが・・・。


うおおおおお!!!マジか!これマジか!!


特典あきらめてたからすげー嬉しい!


アマゾン、やってくれるねぇ~。


さっそくPS3にCDいれてイヤホンをTVにさして聞きましたよ。


ステレオで聴くのめんどかったからPS3www


たくさんあって良かったよww


ゲームで聞けなかった部分・曲もあってww


アレンジ系がよかった。


嵐を切り裂いてが両方ともよかった。


アレンジバージョンとフツーの。


あとやっぱ神と人と。


あれは本当にいいよ。


あとミニドラマ。


シオが可愛いすぎるwww


アリサがシオを可愛がってるとことか、コウタのボケ?やつっこみがいいww


楽しめますね。はい。


他にもたくさんいい曲あって買ってよかったと思っとるww






これで3500円消えてお金ピンチっていうのは秘密♪


チョ~ヤベェ~♪(シオ風に










ゴッドイーターは・・・


硬神丹が朝出て装甲強化可能。


いやぁ~喜んだのなんのwww


部位破壊報酬で出たww


1個目はどっちだったかなぁ・・・


出たことで喜んでたから。


今はまた装甲強化。


これさえなれば装甲も最終レベルになるんだ・・・。


必要素材が・・・


陰陽神酒    1
陰陽神鎧    10
氷王油     3
氷王鎧     11
アダマンタイト 1



今、油集めてる。


アダマンは合成でフツーに作れたからおk。


酒が困ったね。


7~8回やっても1個も出なくて。


その間にも鎧は溜まっていって・・・


ネットで調べてみたら


100回やっても出ない~、とか書いてある始末。


これってチョ~ヤベェ~んじゃないかって本気で思ってしまって


あと5回やって出なかったら大吉スキルのつくショート作ろうと。


そしてイザヴェルへの道、1回目。







捕食でゲット。


なんだそりゃwww


心に覚悟を決めたら出てくるってww


でもよかった~。


その場でガッツボーズしちゃった、ってのは秘密♪


でも鎧が足りなかったからもう1回イザヴェル。


揃って・・・今に至るわけです。


油も一応レア・・・。


どんだけレア素材を使う装甲だよorz


下手すると死んじゃうミッションなんだよ;;


なんでこれでSSSランク取れたのかが不思議だ。


1回だけ。そのあとはSとかSS。


運が悪かったら消すからww







今日はもう出ない気がするww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/927-c988d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

