05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベタベタくっつくんじゃねぇよ・・・どうすりゃいいのかわかんねぇだろ・・・ 

気づいたらmicroSDのメモリ容量が残りわずかだったフェルニです。


未視聴のアニメ溜まっていってるよぅ・・・。


はて、どうしたものか・・・。


なんで溜まってくんだろ。




久しぶりにデュラララ見た。


やっぱりおおかみかくし同様、途中から見るとわからん。


まぁでも・・・


TVで見るって・・・いいよね♪


ん?


そうだ、ケータイで録画して見てるからだ。


きっとTVで見れば視聴意欲もあがるはずっ!


そうだよ、そうだよ!!


なんで気づかなかったんだwww


でもそんな録画機器はあいにく・・・


ビデオしか・・・。


ハハ、笑ってくれww


フェルニの家はちょっと時間の流れが遅いんだww


DVDレコーダーとかいくらするんだろ・・・。


金欠だし・・・。


あうぅ・・・。


ちょっと調べてみるかにゃ。






今日は遊びに誘われなかったよー。


多分テストが近々あるから?


テス・・・ト・・・?


あーテスト勉強やってねぇ。


水曜にあるってのに。


危機感そろそろ感じてくれ・・・フェルニ・・・。


ゴッドイーター&PC三昧すぎるww











ゴッドイーターは・・・


氷王油が出て装甲が最終レベルに。


わ~い♪


だから未達成ミッションを攻略中。


はじめは難易度9からの仁王。


コンゴウ堕天×2、ハガンコンゴウ討伐。


ミッション開始してしばらくスキがでるまで開始地点でボーッ。


13分たってもスキが出ないっていう。


仕方なくザイゴートとハガン来たときに動いたら遠くにいた堕天までもくる始末。


バレたら全体にバレるってのに気づくまで4回ぐらいやり直ししてた。


「くそっ、運悪かった。」とやり直しww


で戦ってたんだけど・・・


乱戦状態。


1人倒れても助ける余裕が無い状況。


こういう乱戦状態だとОアンプル系が必需品。


弱点でずっと攻撃しなきゃすぐ倒せない・・・。


相変わらずハガンは強すぎる。


結果、ソーマとアリサがアイテム切れでフェルニとコウタで討伐。


残りの「砕氷の尖兵」と「金星」と「鵺」は特に苦戦せず終わって難易度9はすべてフィニッシュ。


残りは強敵ばかりの難易度10。


今は「象牙の塔」を終わらせたとこ。


これはひどい。


セクメト・ハガンコンゴウ・コンゴウ堕天・極地型グボロ・グボロ討伐。


グボロ・グボロ以外苦手で強敵アラガミばっか。


しかも同時。


鬼畜orz


ミッション開始。


味方キャラが開始と同時にハガンとコンゴウ堕天に見つかる。


1番やっかいなやつに。


運悪い、と思ってやり直し。


・・・これもほぼ確実にハガン&堕天に見つかるんだよね。


これに気づくまで結構かかったww


M、N地点ではじめに銃で弱点連続攻撃で堕天倒して次にハガン・・・


途中で全滅。


リスポーンして仲間回復させて超視界錠30で確認。


・・・セクメトがこっちに・・・


仕方なく戦ってたらハガン合流。


くそっ、と思って弱点の神属性のモルター1発当てたら倒せた。


本当に残りわずかだったらしい。


でセクメト狩ってたら逃げて追いかけたらグボロ・グボロがそこに。


そしてセクメト倒してグボロ討伐。


30分かかったよ。アイテム切れ寸前だよ。


M、N地点は敵が来にくいからここでやるのがおすすめ。


貴人の食卓と同じぐらい鬼畜ミッション・・・。


もうやりたくない><




残りミッション6個。


2個は楽だから・・・実質4個か。


終わったら使わない武器の強化っと。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ゴッドイーターやりたいですw
しかし、お金が・・・orz
ヴァゼル #- URL [2010/03/07 18:18] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ゴッドイーター、面白いですよ~。

あぁ・・・金銭問題・・・。
ドンマイです。えぇドンマイ。
自分も危険な状態なので色々考えないと・・・。
フェルニ #- URL [2010/03/08 01:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/929-69c72467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

