05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、俺は優しくなんかねぇ。そう感じるのは・・・気のせいだ・・・。 

ちゃくちゃくと未視聴アニメを消化してるフェルニです。


おおかみかくし  2話分
ひだまりスケッチ 1話分
デュラララ    2話分


まだまだ先は長いorz



今日は昨日と変わらず堕落生活を送ってたな~。


え?テスト勉強?


は、範囲が分からないからやりようが無いんだもんっ・・・。


しょ、しょうがないでしょっ!わからないんだから!


別に危機感感じなかったりやる気が出ないからやってないとか・・・そんなんじゃ・・・。


わかった!?だからPC&ゴッドイーター&アニメ視聴してたの!




だから今日はネタになるようなこと何一つやってないんだよね~。


あぁ、明日妹が社会科見学で国会議事堂に行くんだって。


学校で6時45分からバスで行くんだって。


フェルニの時は電車で行ったのに。バスって・・・。


満員電車を味わえ!!って感じですぅ♪


あの「きちきちぎゅーぎゅー」を~ww


あとバスを使えるほど余裕があったのか・・・。


色々不満もあったりなかったりするけど・・・


国会議事堂の想い出、満員電車以外残ってないんだよねww


まぁ・・・忘れやすいから~ww




どっちみちフェルニには関係ないな。


明日も堕落生活だし。


明日で最後だな。5日間の堕落生活も。


あうぅ・・・いやぁ・・・。


最後だし・・・


やっぱ素晴らしき堕落生活三昧に!!



いや・・・さすがにちょっとは勉強しないと・・・。


うん、さすがに・・・ねっ。


フェルニだって自重ぐらいするもん!多分・・・


今回はいい点数取ろうとかじゃなくて進級できるように。


進級さえできればいいんだ。そのあとは万事どうにでもなる。




・・・あれ?なんかリンドウさんっぽいセリフがww


うっ・・・湯船に入ったからか・・・腹が・・・。









ゴッドイーターは・・・


えーと・・・遂に・・・





全ミッション終了!!


今出てるダウンロードミッションもあわせて。


今日やったなかで1番難しかったのは・・・「セントエルモ」かなぁ。


荷電性ボルグ・カムランが苦手で・・・。


ディアウスと荷電ボルグって・・・。


開始地点も酷いし。


片方攻撃してると強力な攻撃が他のほうからくるっていう・・・。


これも仲間がすぐやられる。


で10分もつのが自分的にいいほう。


10分ぐらいたってリスポーン。


でもリスポーンしたほうがこのミッションはいい。


リスポーンするといつものスタート地点に戻って敵から離れられるし


ディアウスだけがB~A地点に来やすい。


ボルグは来なかった。


あくまでもフェルニの場合ですので。


でディアウスがB~Aに来たら降りて戦闘開始。


ディアウス単体なら1人でも余裕だから攻撃攻撃。


倒したらボルグ。


仲間復活させて戦闘するんだけど・・・


いやぁ~見事にすぐやられてくれるww


回転攻撃で。


これ、バックラーでガードするとかなり食らうんだよね。


相性悪い。


ほんと、やだやだ。


なんとか勝ったんだけど・・・。



鬼姫も荷電ボルグとアイテール出てくるんだけど運よくアイテールすぐ倒せたからまだよかった。


レディ・バタフライは楽だったね。思ったより。


意外にフィールド広いから。


他の残ってたミッション、「デス・マスク」・「不知日」・「神話の復権」はほどほど苦戦。




こんな感じですべてのミッションクリア。


今してるのは・・・使わない武器強化。


ヤエガキを強化してます。


なんて面倒な素材ばっかなんだ。


ダマスカスとマホガニー木片ゲットするのにどれだけかかったか・・・。


バスター、めんどっ!


ショート派のフェルニはそう感じるじぇ!



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/931-bf3b5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

