05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく・・・なんで俺がいると楽しいんだよ。お、俺は・・・別に・・・ 

遂に終わるのか・・・


素晴らしきこの堕落生活が。


いやだぁ~。7時に起きるのいやだぁ~。


5日間ぶりに7時起きって無理だぁ~。


10~12時起き三昧のフェルニにはけっこー・・・。



わかったよ・・・行ってやんよ!!


だからテスト無くしてww






昨日言ったとおり今日フェルニは・・・


自重しました!!





19時に!!


ん?なにか問題でも?ww


い、いいじゃないかぁ少しでも自重したんだからぁ。


ん~とね・・・化学と地理やったよ。




・・・嘘。


地理だけっ♪


1ページ半♪


どうも集中できなくてww


でも苦手科目一応やったんだ。


あと9ページ。


ちょっと・・・やばいかな?www


中国とか余計苦手だから困る。


まぁさっきみたいにアニメ見ながらほどほどに頑張りますよ。




ん?何もいってないよ?ww


アニメやりながら40分だけ勉強なんか・・・してないよっ♪ww



ひだまりスケッチとおおかみかくし、楽しかったとか思ってないからっ!


次はデュラララ見ながら・・・なんて思ってないしありえないんだからっ!!






さ~て、休憩でゴッドイーターやるかww


う、嘘嘘。嘘だよー(棒読み











ゴッドイーターは・・・


クサナギ改まで強化完了。


次、アメノムラクモ 真に強化すればヤエガキ強化終了。


でも素材が面倒。


堕天神苔5個も必要orz


時間かかるし強い。


だから後回し。





クサナギ改にする時、陰陽神鎧必要だったからずっと倒してたんだけど


装甲のとき必要だったけっこーレア素材?陰陽神酒が2個出たww


物欲センサー切れたから?


でも今必要じゃないんだよね。


どーしよ。これ。


・・・売却値段1個5400fcか・・・。


へへへ・・・。


な~んてね、一応とっとこ。




今強化できるものはすべて強化してるので特に優先してるものはなし。


終わりそうなのが銃身の「マスドライバー」。


ブラストしか使ってないフェルニだけど「マスドライバー 真」のスキルは結構いいね。


アスリートが。


マイナススキルがない。


なんでだよ・・・。


ブラストには結構あるのにスナイパーはあんまないんだ・・・。


「320式キャノン 真」なんかスキルが


「火防御力↑中」、「破砕防御力↓小」、「氷防御力↓大」。


なんだよこれっ!


氷防御↓大って!!


これ、火攻撃力が主だぞ。


これの弱点もってるやつって氷系のアラガミだよ。


使いどころがおかしいよ。これ。


攻撃食らうなってこと?


無理だって。


ちょっとブラスト不公平な気がする・・・。


あうぅ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/933-d742a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

