09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お前がそこまで言うなら勉強手伝ってもやらないが・・・どうすんだ? 

ああ・・・寒い・・・。


また雪だよ。あーやだやだ。


明日からテストだよ。あーやだやだ。




今日は3時間授業。


数A・体育・ОC


数Aは数学なら何でもいいらしいから数Iやってた。


不安要素あったからやってたんだけど・・・大丈夫みたい。


ふっ・・・らくしょ(ry



体育はサッカー。


5日間ぶりの運動。


・・・足がぁ・・・。


なんかいたいの。結構いたいの。あうぅ・・・。


痛いの。痛いのっ。


でもほどほど活躍した・・・


いや、してないな。


ОCは・・・特に・・・。




で帰りのSHRに次の学年の教材購入用紙配られたんだけど・・・


すげぇ・・・こんな高いんだ・・・。


理科選択教科の教科書はどうするんだろ・・・。まだ決まってなかったと思うし。


と思ってたら下のほうに自分が買う教科の教科書が書いてあるって言われたから見てみたら・・・








物理







あああーーーーーーーーーーーー!!




マジか!?おい、冗談だろ!?


嘘はよそうぜ・・・。


そうだ、これは夢だ。




ダメだ、サッカーで痛めた足が痛い。夢じゃない。


ってことは・・・




プリントのミスだな~♪


全く・・・驚かすな・・・よ・・・。


・・・。


んなわけねぇ・・・よな。





あああーーーーーーーーーーー!!


なんで物理なんだ!よりによってなんで苦手な物理を!!


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だっ!!!


ぜってーついていけない。お先真っ暗確定。


フェルニは・・・認めないもんっ!!






こんなことがあったからか、帰ろうとしたら腹が・・・。


本当にヤヴァィってぐらい。


モンスターボール投げれば余裕でゲットされちゃうぐらいやばかった。


外は雪大量に降ってるし、学校はすぐ帰らなきゃダメだし。


えぐっ・・・辛かったぁ・・・><






やっぱ久しぶりに学校に行くといいことないにょ/ω\;


家でPC&ゲーム三昧のほうがいいにゃww


あの堕落生活を味わったらそうそう抜け出せない・・・。


明日は・・・


国語・家庭科


国語は何すればいいんだ?


家庭科は暗記しなきゃな。



さ~て、今から少しやるか。


あ、今までゴッドイーターやってない・・・もん。


布団くるまってゲームやってなんかいないんだからっ!










ゴッドイーターは・・・



遂に「ゴッドイーター」の階級を得ました。


神喰いの階級を。


実をいうと昨日からなってましたww


今までただの少尉だったから嬉しくて・・・。





今はヤタガラス改強化のため難易度8のダブル・デートやってる。


敵が弱くて楽で助かる。


しょーじきかったるいけど。


素材何一つ揃ってないから。


女王冠と氷鎧がでない。


冠はあと1つ。鎧は4つ。


・・・強化、他のにかえよっかな。


マスドライバーは酒が1個も出ないから真に強化できない。


他は揃ってるのに。


それだけのために難易度9の金星やるってのも面倒だし。


コウタとアリサがテスカトリポカのタックルで一撃でやられるってのも面倒な理由の1つ。




鮫刃ノコギリ、作る?


・・・めんどーだな。


なんか気がむいたの作ろ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/934-b44e2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

