05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、お前に励まされて・・・嬉しいはず・・・ないだろっ・・・。 

完全な睡眠不足のフェルニれふ・・・。


4時間しか寝てないじぇー。


ん?寝たのは今日の深夜4時ですが・・・?


そんな時間に寝た理由は・・・



ほらぁ~今日のテスト、苦手の地理が出るって昨日書いたじゃん?


ノート暗記しきれてないって。もう無理だーー!!って。


はい、わかりましたよね・・・


えぇ・・・














アニメ・ゲームしたかったから。




勉強かと思った~?思った~?


いやぁ~勉強してたよ?


アニメみながら。


消化しきれてないケータイ録画の未視聴アニメ見ながら。


最初はノート見ながら、ちらちらケータイを見て。


次にケータイをじと~と見てちらちらノートを見て。


そしてケータイをじ~っ、って見てちらっとノート。


気づいたらケータイだけ見てたっていう。


アニメの誘惑には勝てませんね。わかります。


1時になったらゴッドイーターやってて・・・ww


気づいたらゴッドイーターをやっていたんだ・・・。


ダーティ・ボムずっとやってたんだ。


1時半におまもりひまり見て、終わったらまたゴッドイーター。


なんのミッションやってたのかは覚えてないんだ。


2時20分にバカテス見て、笑って。


終ったらまた・・・。


フェルニ・・・ダメ人間すぎるwww


4時で流石に寝ないと・・・と思って


2階に行って布団はいるのも面倒だったから1階で寝たんだ。


制服+靴下に着替えてwww


準備いいでしょ?ww


絶対起きたら着替えるの面倒になるだろうな、と思ってやっといたのさ。


案の定その通りになって。






で今日のテスト 地理・ОC・保健


1時間目から1番苦手教科やってきたorz


焦ったww


で地理テスト開始。







おおおおっ!わかる・・・わかるぞっ!


記号問題たくさんっ!


心の中で「ありがとう・・・先生・・・。」と感謝しながら解くフェルニ。


結果は多分大丈夫・・・なはず。


もう不安要素消えた~と思ってほっ、と♪


ОCはリスニングちょっとやばいかなぁ。


そして最後の保健。


・・・。


あっ、あっれぇ~おっかしいなぁ~。


記号問題がないよ~?


・・・。


なん・・・だと・・・?


くそっ!地理がラスボスかと思ってたのに!


真の敵はこいつだったのか!


地理は真の敵じゃない。フェイクだ!


FF8で例えるなら、イデア倒してFF8終わりかと思ったらアルティミシアがラスボスだったっていうやつか!!


いや、ヴァルキリープロファイルレナスで例えたほうが・・・。



まぁ・・・ラスボスは・・・保健だったんだ!!


地理を先に終らせてフェルニを油断させたんだなっ。


まんまと作戦に引っかかってしまったorz




・・・空白が多いじぇ・・・。


もう・・・いいや。





明日は数学I・英語。


一応楽教科だから勉強してない。


ゴッドイーターやってます。










ゴッドイーターは・・・


素材揃わないから別の武器強化ちょくちょくしてる。


ヤタガラス、しばらく後回しになりそう。


「ダブル・デート」と「ダーティ・ボム」にあきたから「金星」を久しぶりにやったら・・・


2体合流っていうきつい状況に。


アリサは常に戦闘不能。


アリサ・・・やっぱ弱いかな。


ほぼタツミさんとソーマとフェルニで戦闘。


きつかった・・・。


テスカ先に倒して次に荷電ボルグ。


倒して捕食したら・・・酒が。


やっとだよぅ・・・やっと1個。


でもあと1つ必要なんだ。


やっぱマスドライバーも先か・・・?





ノコギリもね、獣神血石が出なくて・・・。


・・・。


なにから強化しようか悩むよね。こうなると。


あんま敵に苦戦しないようになったからいいけど苦戦するならやる気ないだろうなぁ。


しっかしなんで帝王牙を使うものが多いんだ・・・。


ただえさえ出にくいのに;;



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/939-99a717f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

