07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前が見つからないから・・・仕方なく探したんだ。誰が心配なんか・・・ 

テスト3日目。


やっとっていう気持ちと早いっていう気持ちが複雑になる3日目。


よかったことは今日、楽な教科だったってことかな。


数学Iと英語。


現在一応得意の教科と中学まで一応得意だった教科。


まぁいい点数取るとか関係なくて今回は・・・


うん。進級しなきゃっ。





数学Iは一応全問解いた。


けど時間使いすぎて見直しできなかった。


前回は説明不足で点数引かれたから反省して普段書かない説明を結構書いてたから時間が・・・。


あと最後の2問ド忘れして必死に思い出そうとして・・・。


ん?あってる自信ないよ?ww


気にしない気にしない♪


周りは難しすぎるとか言ってたけどそんな風には感じなかったな。


多分、ただの授業って感じでテスト受けたのこれが初めて。


全部こんな感じでやれたら結構気が楽なんだが・・・。


英語は、ん~・・・


思ったよりも楽だった・・・かな。







っていう安心と自信を持たせて返却時に落ち込む、それが英語。


過去3回ともそうだった・・・。


フェルニの純情な気持ちを見事に裏切る、それが英語!


70点ぐらい行くんじゃね?って期待するけど実際は40点前半orz


多分今回も40点台だろうなー。


どうせ今回も裏切るんだろ?


いいんだ、フェルニわかってるから。





帰って来て自由三昧。


昼飯・PC・ゲーム・アニメ・TV・昼寝・・・etc


最高の贅沢じゃないか・・・!!


12時に昼飯食べながらPCやりつつアニメ視聴。


13時半にインディゴの夜見て。


インディゴの夜面白くない?


火曜に初めて見て面白くて。


昼ドラかな?


あっ、でもあの混沌とした話じゃなくて事件解決ドラマみたいな。


こういうの好きですっ^^b




3時からお昼寝・・・わぁ~ww


2時間ぐらい寝てゴッドイーター。


もっと寝たかったんだけどね。


でも最高すぎるっ!



明日からまた土日で休みだから気にせず自由にPC・ゲーム三昧出来るね!


え?いつも自由だろって?


ま、まぁそれは置いといてww


やっぱ休みっていいよねっ。


10~12時起きの日々が来るっていいよねっ!


日曜はさすがに化学の勉強しなきゃいけないけど・・・。


あーー化学やだ!ww


得意な人が羨ましいっす・・・。









ゴッドイーターは・・・


結構お昼寝しちったからあんまやってないのが現状。


えと・・・カースピック 真を完成させた。


使わないと思うけど。


老陽改のほうが強いし。


ずっと老陽改を使うつもり。


あとヒートドリル 真まで強化した。


次に必要な素材見て涙目になりかけ。


なぜハガン素材たくさん・・・orz


だからヒートドリルは置いといて・・・


宝剣強化しようかと考え中。


王昭君までは前から強化してたんだ。


改にするには禁猿血石1つ・オイル1つ・マホガニー木片1つ足りない。


これは努力すれば作れる。


うん。すればの話。


正直めんどい。


でも他にすることないし。


雷騎神酒は出ないし、獣神血石も出ないし。


他にまだでない素材がorz


やっぱ低いレベルの武器・装甲から作っていこ。


宝剣も今から・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/942-298985fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

