07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・眠い。・・・ほら、一緒に寝るぞ。 

朝起きてデュラララ録画成功したかなーと思ってケータイ見てみたら・・・


録画結果:失敗


録画結果:失敗


録画結果:失敗



あぁぁ・・・あと20分起きてれば見れたのに・・・。


眠かったから寝ちゃったよぉ!


起きときゃよかったぁ!!


失敗理由は電波悪かったのかな・・・?


見てみたら・・・





microSDが未挿入または異常のため録画できませんでした。


未挿入または異常のため録画できませんでした・・・?


未挿入または異常のため録画できませんでしたぁ?




入っとるわっ!!(ノ`△´)ノ┻━┻


なにが未挿入だっ!!


それに異常?


なに?それはmicroSDがダメってこと?


んなわけあるかぁ!木曜日、ひだまりスケッチとおおかみかくし録画出来たんDA!!


おかしいよ・・・こんなのおかしいよっ!





朝っぱらから落ち込んだ3月13日。


今日したことは・・・わかりますねww


えぇ、アニメ・PC・ゲーム♪


アニメ、結構消化してるんだよっ♪


2/9まで消化したんだっ!


未視聴アニメたくさんあって絶望した日々もあったけど


楽しんでみてたから案外すぐ消化できて・・・。


いやぁ~よかった。


けど消すとなると・・・悩む。


どれを消そうかいっつも悩んじゃうんですよ。


1つ1つ楽しいから・・・消しにくい><


でも消さないと容量が・・・。


あうぅ・・・。


今もやばい状況だからねぇ。


だから現在、悩んでます。





アニメで思い出したんだけど「おおかみかくし」の架空の舞台、嫦娥町。


ネットで調べてみたら本当に存在してるかのようなホームページが。


凄いリアルww


本当に嫦娥町っていう町があるのかと思っちゃったww


うまく作られててビックリしちゃったよwww


コナミ・・・やるなww


あと「おおかみかくし」ってやっぱ竜騎士07さんが関わってたんだね。


明らか、ひぐらしとうみねこを彷彿させるかのような雰囲気だったからww


これに気づいてフェルニ、また成長したなww



明日は化学の勉強しないとね。


はたしてちゃんと勉強するのか・・・フフフ・・・。


どうなると思います?www


因みにフェルニは多分やらないと思われ。(え











ゴッドイーターは・・・


昨日宝剣強化しようって言ったけど・・・


禁猿血石とオイルとマホガニー木片、運よく揃って強化したら・・・


最終段階まで全部素材揃っていてあっさり完成。


とっとと作っときゃよかったorz


これでショート、最終武器3つ完成。


あと強化したのは・・・


デスサイズ改・火刀・肉斬りクレイモア改。


デスサイズ真になって次の派生、どうしよっかなぁ・・・って悩み中。


一応2つ作りますが。


先にどっち作ろうか・・・。


作るとしても今素材もそうだけど別の問題が・・・。




金銭的問題。


強化するのに金必要だからねぇ。


宝剣一気に強化しちゃったから一気に金もorz


今の所持金 11210fc。


はっ、現実でもゲームでも金欠か。





大吉スキルっていい?


効果が出た気がしないんだけど。


欲しくないものばっか。


泣きたくなる;;


騎士血石が4つ欲しいから宝剣装備してボルグ狩ってるんだけど・・・


全然出にゃい。


酷いよ・・・これぇ。


レア素材すぎる・・・。


なんでこんなのがレアorz


はぁ・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

やっぱり睡魔には勝てませんね・・・orz

僕も、寝ながらPSPやってたら、いつの間にか爆睡してましたwww

朝まで電源入りっぱなしで、電池が@1に・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/03/14 11:06] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

睡魔には勝てないです・・・はい。

自分もありますよww
スーファミのドラクエ5夜やってたらいつの間にか・・・。
起きると戦闘中だったのか画面にスライム一匹がたたずんでたりww
ドラクエだからよかったけどFFだったらwww


よくPSPの電池もちましたねww
フェルニの・・・そんなに持たないかもww
フェルニ #- URL [2010/03/14 22:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/944-d92a51c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

