08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・っ!お、俺はシャイじゃねぇ! 

3月14日・・・。


確か去年のこの日はフェルニの中学の卒業式だったな。


・・・なんか懐かしいな♪


あれからまた1年経ったのか、と思うと長かったような・・・短かったような。


思い出に耽っちゃうなぁ。


今日中学の夢見たから思い出したんだww





今日他になんかあったような・・・


あぁ、ホワイトデーってやつですか?


フェルニには関係ない。関係ないのさ・・・。


ハハ・・・ハハハ・・・。





進級のことを考えると最近進路について考えちゃうんだよね。


先のようで~先のようじゃない話なんだけどね~。


大学進学はあんま考えてないけど一応ちゃんと考えといて。


就職だな、1番考えてるのは。





って考えてるけどどこに就職したいんだ?


どこがいい、とかは決めてないんだよね。


てかわからん。


希望するところがない。


はなまる幼稚園のつっちーみたいに保育者選ぶ?ww


幼稚園教諭は休みが多くて若い女のせんせ・・・じゃなくて


昔から子どもが大好きで子どもの将来のために何か出来ることないかなって思って、ってかwww


選んだ理由聞かれたらもちろん右上見ながらこのセリフいいますよww


実際はちょっとフェルニには向かないかもね。


フェルニ・・・シャイな子ですから//∀//


いや、本当にシャイですからwwはいw


こんな感じだから皆様のブログにコメント書けなかったりww


まぁ・・・フェルニはこんな子です♪




って就職から遠ざかった気が。


不器用だしシャイだしどんなのがいいんだろうね。


ん・・・


やっぱ思いつかねぇwww




そういや近くに大学・・・あったっけ?


短大1つしか思い浮かばないんだが・・・。


田舎・・・だから?ww





レールガン・・・


視聴者を見事に裏切らない展開だよね。


あ~やっぱこいつが・・・みたいな。


それにしても豹変すぎて怖い・・・。


実際にあんな目にあうとしばらく人間不信になる。



opにインデックスっぽいのがいたのに最近になって気づいたのは・・・フェルニだけ?









あ・・・化学・・・。


・・・やってねぇ。


予想通りだww


有機化合物?


ちんぷんかんさ♪


今日も深夜勉強か?ww


やるとしたら2時までやってやんよ!


もちろん、はなまる幼稚園終わったら就寝さ。


2時以上起きる意味がないからっ!(え?


数Aもあったなぁ。


土壇場でド忘れする一応注意教科だからちょっとやっとくかね。


あー忙しいww















ゴッドイーターは・・・


金が47650fcまで復活w


前半は騎士血石集め、後半は獣神血石集め。


結果は簡単に言っちゃえば・・・





1つも出てない。


orz


なんなの?この低確率さ。


15体以上は余裕で狩ってましたよ。


それでも出ない。


大吉スキル付けても出ない。


マゾってる・・・。


作ったのは


マジカルステッキ 改
バジリスク


氷刀 改
虎剣 女王
鬼斬りクレイモア

装甲
ドミニオンズ
パラケルスス
シャウラ




今はマジカルステッキ強化中。


これさえ作れば獣神血石や騎士血石がヒャッハー!ってぐらいなる・・・はず・・・。


期待は2割しかしてませんが。


今はこの2割の期待にすがるしかない。


それにしてもマジカルステッキのHELP部分(解説っぽいとこ)が面白い。


ランク5でのHELP部分は・・・


ボクの心躍らせる不思議な魔砲




こういうの、いいよね。


楽しみがあるっていうか・・・。


次が・・・


キミのハートに火をつける素敵な魔砲


いいねぇ。


でも実際に打たれたら火をつけるどころじゃ済まないような・・・ww

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/945-aecc4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

