09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前がそこまで言うなら・・・行ってやってもいいけど・・・? 

爪きったあとよく爪の奥をぐいっ、ってやっちゃって痛くなっちゃうんだよね。


だからあんま爪切りたくないんだよなぁ。


さっきもやっちゃって痛い痛い><





今日でテスト最終日~。


教科は数学A・化学。



数Aは・・・


わからないとこは飛ばしてフツーにやってました。


1枚目までは。


2枚目に行ったとたん・・・


・・・。


ド忘れモード、発動ォォォォッ!!


予想通りド忘れモード発動しちゃいましたっ♪


昨日今日勉強しなかったのがやっぱまずかったかな。


ちょっち焦り^^;



化学は・・・


はなまる幼稚園見ながらやったからかバッチリ!


・・・かなぁ?


予想よりかは出来た。


わからないとこはしばらくたって思い出せたっていうww


思い出せ思い出せ・・・確かこの答えはアから始まって5文字の答えだ・・・。


ア○○○ンだった。


・・・。




あっ!アセチレンDA!!


見たいな感じでけっこうな問題を思い出したww


赤点は多分ないっ!





まぁ今回のテストの感想は・・・




保健・・・ダイジョウブカナァー。orz


明日保健返されるよぅ。


不安で不安でゴッドイーターしか出来ないぜwww


明日から木曜までテスト返却で40分4時間授業。


ヒャッハー!!!ですね。わかります。


あぁ、明日写真撮影だ。


2年でつかうらしーよ。


フェルニ、シャイだから・・・キャッ//∀//


苦手ww




眠くて何書けばいいかわからないwww




さて明日の保健が不安で不安でしょうがないからゴッドイーターでもやるかなwww






ゴッドイーターは・・・


昨日の続きです。


マジカルステッキ強化。


超アラガミ繊維が1つ足りなくてずっと探してた。


難易度8のツナミ連続。


魔神冠と大氷刀の素材と超アラガミ繊維目当てで。


アイテールはそんな強くはないんだけど・・・


極地型グボロ・グボロがうざったい。


球が・・・。


遠距離から連発されると余計に。


範囲広すぎだろ・・・あれぇ。


体力増強剤系は基本的に使わないからふんばりが無かったら・・・。


そういや初めて使ったのは難易度9の神の影だったなぁ。


体力あげてもダメージがデカイから役立つ!!って感じたことはないかも。


ふんばりつけてるから余計にそう思うのかも。





・・・。


で一応超アラガミ繊維拾ってミラクルステッキ作った。


help部分がまた変わった。


あと他に作ったのは・・・なんだっけな。


デスペアピック 改とマクベスだ。うん。


あとデスペアピック 改は最終段階まで1回あるけど素材も金も・・・orz


やってらんねぇww






塗布剤ってけっこう色んなところで使うのか・・・。


全然ない;;

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/948-f7b41d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

