07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おーよしよし・・・なんて恥ずかしくて出来るかっ・・・。 

・・・ふぁ・・・。


眠い。



今日からテスト返却。


今日はОC・国語・保健



結果は・・・


ОC  赤点セーフ


国語  赤点セーフ




で問題の保健。


返されるときに平均点は65点って言われて確実にアウトだと思って希望を捨てたんだけど・・・


・・・。





保健  赤点セーフ



キターーッ、キタよっ!!ねぇ!


平均点と同じぐらいだったよ~;;


めちゃくちゃ嬉しい・・・。


1番の不安要素消えたんだもん。


これで安心してゴッドイーターできるねっ!ww



因みに保健の満点点数は121点ですwww





帰って来て昼飯食べて寝ようかとしたら遊びの誘いが。


だから眠くて、ゴッドイーターもあんまやってなくて^^;




そういややっとテレビで青少年健全育成条例改正案が出てきたね。


アニメ・マンガなどを規制して景気を余計悪化させて表現の自由さえも犯すって言うバカな法案を。


まだ影響あると思うけど。


しかも基準が曖昧で存在しない人物を守るみたいな感じがバカすぎて笑えるwww


あと音声で18歳未満だと表現されたら規制って。


この国、日本終わるなww


景気悪くなって、犯罪も増えるだろうな~。


なんでこんなの考えたんだろうね。こんなバカなの。


オタク=障害者、みたいなことを言った人も関わってるみたいだし。


国と国民のこと考えない人たち多すぎだよねぇ。






さ~て、明日は数学I・数学A・家庭科・地理。


数学Iと地理が気になる・・・。


どうなるやら・・・。







ゴッドイーターは・・・


獣神血石が欲しくて難易度9のサイドカー通い。


・・・。


おいおい・・・1回目で倒したヴァジュラから捕食でゲットしたよwww


なんてついてるんだww


これで鮫刀ノコギリ作れる♪


でも雷盾足りない・・・。


だから神酒も欲しいし難易度9の金星通い再び。


盾出るかは知らんけどね。


金星やってると仲間がうざったくなってくる。


テスカ逃げたのを追いに行って荷電ボルグ連れて帰って来てやる気消える・・・。


貴様らぁぁぁぁ!!!って感じで。



迷惑極まりない行為はやめてよ;;



あ・・・捕食で酒出たww



さらに部位破壊で硬神丹が・・・!!


これでマスドライバー真に・・・!!


あ・・・金たりね・・・。



でも今日、ラッキーすぐるww


この調子なら帝王牙も出るんじゃww


あと女王冠や女神冠もww


よーっしゃ!なんかめちゃくちゃテンション上がってきたーーー!!


ちょっとディアウス狩ってくるわww


難易度6までは一応1人で行けると思うから仲間連れて行かないで行ってくるww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/950-f054ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

