05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく・・・ドジなんだから。ほら、手伝ってやるよ。 

4時間授業が長く感じてきた・・・。


授業っていってもテスト返しだけど。



今日は数学I・数学A・地理・家庭科。


数学I 赤点セーフ


数学A 赤点セーフ


地理  赤点セーフ


家庭科 赤点セーフ





ふぅ・・・。


Iはもったいないミスしてたなぁ。


やりかたはあってたんだけど・・・


1問目の答えがその後3問目までの答えに関わるっていう問題。


・・・。うん。


一問目から違ってた。


あああーーーー!


なんちゅう簡単なミスを・・・。


なんで5を4って書いたんだ・・・。


一問目から違うならその後も違うに決まってる・・・。


ドミノみたいにバタバタと。


これで10点引きorz



ま、まぁ赤点じゃないから・・・いいんだもん!わかった?!



数学Aはド忘れモード発動しなけりゃもうちょっと行けただろうに。


先生にも「フェルニ、どうした?」って言われたよww


答えはもちろん「ド忘れしましたwww」。



地理は記号問題が多くて本当に助かった。


でも点数の合計で成績決めるから成績1になるかわからないんだよね。


未定だけど今までのテストの合計が150~170点が1らしい。



ああああぁ・・・あの時の10点台がとてつもなく痛いにゃぁ。


怖いよぅ・・・/∧\;




家庭科は意外にけっこう良かった。


あれ?俺、家庭科向いてるんじゃね?wwwってちょっぴり思ったww


家庭科は心配ないはずっ!





すべては明日にかかってる。


化学・英語。


裏切り教科、英語が不安。


化学は・・・


ん~わからん。




今日もお昼寝出来なかった・・・。







ゴッドイーターは・・・


前半は騎士血石集め。


後半は、金欠とスタングレネードの素材、塗布剤目当てで難易度4の暴風の洗礼をやってた。


騎士血石はあっさり出た。


あれが中々出なかったのが夢のようだww


で後半の主な目当ては塗布剤。


9コ必要だったんだ。


・・・。


なかなか出ない。


一応さっき9コゲットしたんだけど


9コ手に入れるまでに爆縮体もちょくちょく集め・・・。


揃ったときには爆縮体0コ→爆縮体90コ。


90も増えたwww


今度はマグネシウムが足りなくww


荒砲体は182コ、荒切牙は172コにwww


こんなにいらね・・・。


そうだ、売却して金得よう。


牙は金になるけど荒砲体は・・・。


砲体は99コ売って7920fc。


牙は99コ売って31680fc。


・・・。


次元が違う。





あぁそういや昨日帝王牙欲しくてディアウスのソロミッション1人で行ってきた。


1回やってでなくて今度プリティと一緒に出てくる難易度6の野獣の黄昏を1人で。


バレット使わないでやってみた。


まぁただただ時間がかかる。


M、N地点にプリティつれてくればディアウス来ないんだね。昨日知った。


でも1回しかやってないから絶対来ないって言えないけど。


でプリティ倒してディアウスも。


そしてディアウス捕食。


もぐもぐ・・・。




遠慮スキルついてるから捕食ゲットアイテムは2コだけ。


結果  帝王牙×2



ちょっと現実を疑ったwww


マジかwww


かなりハイテンションになったよ。


っしゃぁ!!って。


その後は出ませんが。


はぁ。


まだまだ必要なんだよなぁ。


困る・・・。





そういやDLミッションで鬼畜ミッションこないかなwww


いかにも無理すぐる、って感じのミッションww


鬼畜だった難易度10の象牙の塔、貴人の食卓。


難易度10で象牙の塔だけがBランク。


食卓は辛うじてA。


時間は食卓のほうがかかったけど。




出るとしたらどんなのがいいかなぁ。


苦手なのがハガンとテスカと荷電ボルグとビミョーに堕天コンゴウ。


こんなのが一斉に出てきたら・・・笑うしかないww



そういやマグマ型と荷電ボルグの回転攻撃、ジャンプでかわせるんだね。


ノーマルのはジャンプでかわしてたけど堕天はジャンプしても攻撃食らってたから無理だと思ってた。  


だけど練習してたらジャンプ回避可能って気づいた。


遅いね。うん。


でもこれでダメージ減りにくくなる。


間に合わなかったらガードだけどww

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/952-006fc982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

