07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・こっち見るな。・・・恥ずかしいだろ・・・。 

お昼寝したけどまだ眠い。眠いぞ!


17時半~20時半まで寝たのに・・・。


寝た感覚がない・・・orz




今日で最後のテスト返却。


化学・教科書販売・英語。


結果


化学  赤点セーフ


英語  赤点セーフ




ってことは・・・?


よっしゃ!赤点1つも取らなかったぞ!


化学は今までより点数がよかった♪


点数見ておおっ・・・って感じ。


この点数で満足。うん。


欲をいうともうちょい点数欲しかったなぁ。



裏切りの英語はなんかフツーだった。


うん。本当に。




今回のテストは40点台以下が1つもなかったけど90点台以上も1つもないっていう・・・。



9教科で点数大きい順に並べると・・・


数I>化学>家庭科>保健>数A>地理>英語>多分ОC>多分国語


ОCと国語は1ケタの記憶がない。


初日に返された教科だからwww


それに大して気にしてなかった。


いやまさか苦手教科の化学が数学Iに続いて点数がいいとは・・・。


こんなことは初めてだ・・・。



あとは地理で呼び出しがなければ無事第1学年進級、ミッションコンプリートだ。


怖いよぅ・・・。





アニマックスで刀語やるんだって!


アニマックスをボーッと見てたら「刀語」放送って。


その場で「えーーーっ!マジかよっ!おぉ・・・おおーーー!!」って言っちゃったww


いやだってぇ・・・。


驚きと嬉しさが・・・。


2話目を録画し忘れたからもしかしたら見れるかもww


な~んかめちゃくちゃテンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!



デュラララ!!もアニマックスでやるらしい♪


嬉しすぎて言葉にならないwww


迷い猫オーバーラン!もやるらしい。


もうね・・・テンション上がってきたよ。本当に。


アニマックス、サイコーだwww





明日は・・・


LHRと下足入れ掃除だったな。


明日別に学校に行かなくてもいいんじゃ・・・。






ゴッドイーターは・・・


特に目立ったことは・・・。


ファウスト 硬
雷刀 改
鮫刃ノコギリ

これぐらいしか作ってない。


昼寝しちゃったからね・・・。


またダブル・デート通い。


女王冠と氷鎧が欲しくて。


あと禁猿血石が欲しくて業火の盾通い。


前まで禁猿血石フツーに出てたのに急に出なくなった。


物欲センサーですね。わかります。


4つ出るまで時間がかかりそう。


女王冠と氷鎧は出にくいことはわかってるんだ・・・。


こりゃぁ本格的なレア集めに移行か・・・。



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/954-06261bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

