05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・好きだ。も、もう言わねぇからなっ! 

ゴッドイーター、欲しいものが何ひとつ出ないよ・・・。


物欲センサーが酷すぎる。


もうただただストレスが・・・。






今日はLHRと下足箱掃除。


学校に行く意味がほとんどない今日。


LHRは入学候補者説明会で使う封筒に中身を入れるだけ。


入れるだけ。


・・・。


1時間目終了まで30分余った。


・・・。


そのあと修学旅行についての話もあったんだけど5分しか持たず。


あぁ、修学旅行ね・・・


北海道にいくんだって。


そう、北海道。


北海道。


・・・マジかorz


9月後半~10月前半の4日間。


これは・・・防寒具必須ってやつですかそうですか?


ビミョーな季節ですよね?


去年は福岡とか聞いたような・・・。


・・・。


交通手段は飛行機・・・乗るの・・・?


電車・・・なの・・・?


どの道今現在は行きたいと思わないのは何故だろう。





2時間目、下足箱掃除。


言葉通りですね。


・・・。


2時間目終了まで30分余った。


またか・・・。


もう本当に・・・来る意味なかったんじゃないか・・・?


余った55分返しておくれ。




ん~今日はなんもしてないんだよね・・・。


書くことないね。


コマッタコマッタ。


ゴッドイーターも物欲センサーが働いて進歩ない。


コマッタコマッタ。


だから今日はゴッドイーターについて書けない。


しょーがない、寝るか・・・。


げんじつとーひってやつww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

修学旅行ゎ北海道なんですね^^
ウチんとこゎ沖縄だと聞いてますw
間逆の方向ですねwww
楽しそうですね♪
でも寒そう^^;
Loving rabbit #- URL [2010/03/20 20:40] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

らしいです・・・。
沖縄ですか~。
沖縄楽しそう~ww
北海道ってなにがあるんだろ。
もうただただ「寒い」って印象しか・・・。
フェルニ #- URL [2010/03/21 19:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/957-ce31b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

