09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

んと・・・ん・・・お前に泣かれると俺が困るんだよ・・・。 

書くことないなぁ。


ないにゃぁ。


あぁ・・・


今日、暖かかったね。


いや・・・暑かったね。


あ・・・あれぇ?春ってこんなに暑かったっけ?


フェルニの知ってる春とは違う気がするんだけど・・・。


やっぱ冬が好きだな。うん。


なんでこんな暑いのに9時まで寒がってたんだろ。


今日は布団いらね・・・。



そういやデュラララ見るために2時まで起きようとしたけど眠くて


仕方なく録画用意して寝たんだけど・・・


またmicroSDがど~たらこ~たらなるんじゃないかって不安を持ちながら。




今日はデュラララ録画できたよっ。


microSD未挿入または異常ってならなかった。


うん。嬉しいww


不安が消えるってこんなにも幸せで嬉しいんだってよく実感した。


今日はレールガン見れるかな。


最終回っぽいやつだったから起きて見たいけど。


無理だったら・・・。


ダメだ。眠い。






ゴッドイーターは・・・


最初は禁猿血石集め。


突然でなくなってコマッタ。


ちょこちょこやってたら捕食と報酬でゲットしてあと1個で十分だ。


と思ってもう一回やったら・・・





捕食で2個・・・。


出たよ。必要じゃなくなるとこうなる。


1個余分だよ。


ほんと、物欲センサー困る・・・。


今は混沌神苔集め。


なんでだろ・・・




全然でない。


出やすいはずなんだけどな。


これ出ないと神鳴チェーンソー真とペイルライダー改作れない・・・。


物欲センサー・・・orz


マナ石と帝王牙欲しいからまたあのミッション行こうかね。


多分センサー働くよ。


で今日作ったのは


マスドライバー真  最終段階
バジリスク改
ペイルライダー
猿甲 タンケイ



ほとんどなんも作ってねぇ。


やっぱ最終段階の鬼斬りクレイモア真 作るために金星行こうかね。


酒だ酒。


気分転換も必要さ。


たまには難易度9で荷電蠍や戦車と戯れることもwww



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/959-3f9212bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

