09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

怪我・・・しなかったか?お前はドジだから・・・気になっただけだ。 

昨日の夜、風強かったね。


ビュオービュオーってガタガタッってゴォォってwww


あっ、О型は会話の50%が擬音だから気にしないでww


あまりにもうるさいから途中で起きちったよ。


また寝ようとしても・・・寝れない。


寝ようと目を瞑ってたら外からガシャーーン、って。


外で何があったの・・・?


考えてたら今度はバイクの音が。


こんな風強い中走っていてダイジョウブかな、と。





ずーっと考えてたらいつの間にか寝てたww


夢も久しぶりに見て・・・。


・・・いい夢じゃなかった。


欲しいものが手にはいて喜んだら実は別物だったっていう。


責めて現実でぬか喜びか・・・と思わせてくれ。


夢でぬか喜びはやめてくれ・・・。


夢の世界では幸せでいたかった;;





あ~書くことないなぁ。


なんかないか・・・な・・・。


・・・。


え、えーと今日やったことは・・・


PC→ゴッドイーター→・・・。


あっれ?なんかやったっけ?


やってないね。うんww


明日も休みか。


明日休みでよかった・・・。


もしかしたら前の台風のときみたいに風で進みにくくて道に木が倒れてて気がついたら制服に毛虫が。


ってことになってたかもしれないからね。


毛虫は勘弁。





やっぱパイレーツ・オブ・カリビアン面白いね。


曲がかっこよすぎるwww




んじゃぁゴッドイーターに・・・。







ゴッドイーター


バスターって強いのか?


2、3回しかつかったことない。


すべてのミッション、ショートで行ったから・・・。


ショート以外OP回復しにくいし・・・。


OP大切さ。


ショートで十分だから変えてない。


アメノムラクモ真でもできたら使ってみるかね。




で相変わらず素材集め。


神苔とか帝王牙とか・・・。


レアものばっか。


泣きたくなる。


帝王牙は難易度8の悪徳の終わりをやってると難易度6よりかは出やすい・・・気がする。


悪徳で女神冠も狙ってたんだけど・・・。


まぁ・・・。


昨日言ったとおり金星行ったんだけど


まぁ・・・。


5回やっただけだから。


んと・・・酒があと4つ必要ってわかってやる気そがれたんだよね。





作ったのは


ルドラ
暴食砲
超電磁ナイフ真 最終段階
放電ブレード改×2
ソロネ硬
剛支援シールド
抗氷タワー
抗雷タワー
剛炎タワー



ひとつだけ完成。



category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ウチBですけど、会話の殆どが擬音ですょ~www
マリオで「ここのブロックをドカーンやるとドカーンなるから、そこに乗ってドーンだょ^^b」
とか。
↑リボーンの山本より酷い例wwww
Loving rabbit #- URL [2010/03/22 20:38] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

正直、擬音でたいてい通じますよね。
擬音のほうが楽だしwww
ラビさんのマリオの説明、擬音ばっかだけど意味がなんとなくわかるwww

山本も擬音ばっかでしたね~。
山本って・・・何型?
フェルニ #- URL [2010/03/23 18:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/961-3bf7c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

