05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・っ。くっつくなよ・・・。どうすりゃいいのかわからねぇだろっ・・・。 

腹痛で7時に起こされたフェルニです。


なんと素晴らしくない朝の目覚め・・・。


まぁ、また寝ましたがww






書くことないな。


そういやトリック、映画で出るんだねっ。


嬉しいねぇ。


どうせなら映画じゃなくまた新たにテレビでやってほしかったなww


まぁ復活したことが良かった。


早くテレビで放送されないかな~。


映画見に行かないのかって?


金・・・かかるじゃん。


今金欠なのよ。


テレビでやれば金かからないしリラックスできるし映画館に行かなくてすむし!!


映画になるんだから再放送やらないかな。


ほとんど見たけど・・・何回見ても楽しいからww


あ~テレビ放送が楽しみだwww




そうそう、昨日のパイレーツオブカリビアン。


面白かった♪


これで4回目ぐらいなのかな。


話の展開、覚えちゃったww


カリビアン見ながらKHプレイ記を思い出して楽しんでたり。


バルボッサを打った時の銃のもち手は?みたいな問題あったよね。


あれ、映画見る前からフツーにわかってたwww


何回見たと思ってるんだww


あ~電話してテレビ欲しかったな・・・。


でも1名様って・・・。


確立の低さから電話しませんでしたww


あとほかの理由は・・・シャイだからっ・・・。





ネタないねっ。


明日は大掃除だけ。


他は成績指導とか書いてあったけど・・・。


どうなんだろ。


えと・・・学校に行く意味ないよ・・・ね・・・?


いかなきゃ・・・ダメッ?







ゴッドイーター



今日作ったのは


強化レールガン改
60型機関砲
放電ブレード真 最終段階
ベルゲルミル
シャウラ硬



今日はポセイドン狩り・悪徳の終わり通い


そして今カルデラの火通い。


帝王牙と神帝冠目当て。


牙、あと6個。


冠、今のとこあと1個。


虎剣帝王改にしたいんだ。


最初は牙がそこそこ出てたのに・・・


今、頭ばっか。


かなりイライラしちゃうんだ♪


頭一番いらない。


いらねぇんだよっ!!


冠も出ないしさ。


頭出すなら冠出せってんだ。


頭に冠ついてないのかっ!


頭に牙ついてないのかっ!


ついてるだろっ!!





ポセイドン狩りは金稼ぎ。


1回の戦闘で1万ぐらいゲットできるから。


今11万。


これでしばらく金欠状態は回避っ。




頼むからそろそろレア素材出てくれ。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/963-c89ca37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

