05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前といると・・・なんか楽しいな・・・。 

うん・・・やっぱり夏休みとか春休みになると・・・


ネタ・・・ないよね。


まぁ気にしな~い。




今日はちゃんとおおかみかくしまで見れたよ。


眠かったんだけど途中から目が覚めて・・・。


ひだまりスケッチは特に感想なしだけど・・・


あぁ~でもひだまりスケッチって・・・終わった・・・?



まぁ、おおかみかくし。


あれ?もしかして・・・最終回?


次回予告ってフツーあるよね?


今回なかったような・・・。


今までの話と違ってすっごい和みっぽかった。


眠がウサエルの着ぐるみ着てたりして眠のキャラがこの1話で見事に変わった。


ウサエルだっぴょんww


どうも眠のウサエル挨拶は神がかっているらしいwww





こんな感じの話、嫌いじゃないよww


戦闘ものもいいけど和み系もいいよね。


ん~でもやっぱテレビで見るっていいねっwww


結局のところそうなっちゃいます。えぇ。



久しぶりにハガレン見た。


アニマックスで。


久しぶりに見たからついてけない。


確か・・・始まりの人造人間ってやつだったような。


opとedがけっこう好きだったのは覚えてる。


opは「ゴールデンタイムラバー」だったかな。


パッとしか見てないから多分だが。


なんか最近の曲っていいねwww





ネタがないと文がものすごく変だ・・・。





ゴッドイーターは日天神酒が2個出た。


進歩ないってことですね。わかります。




あっ、そだそだ。


ブログランキングやってみましたっ。


よかったらポチッと押してくださいねっ。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ハガレン!
始まりの人造人間ですか~
てゆことゎ「プライド」って名乗るやつ出てくるとこですね^^b
OPのゴールデンタイムラバーゎいい曲です♪
そいえば4月からOP、EDが変わるそうです。
噂によるとEDをしょこたんが歌うとかwww
あ、長くなっちゃった(汗
Loving rabbit #- URL [2010/03/27 20:39] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

はいっ。始まりの人造人間ですよ~。
そうそうっ!そうですよっ!
いやぁ~まさかあの子が・・・。

ラビさんもゴールデンタイムラバー好きなんですねっ。
あれいいですよね~。

op・ed変わるんですか・・・。
ん~なんか残念な気が。
しょこたんが歌う曲はなんか感覚的に好きなものばっかだから・・・
おっ、期待www

長いコメントありがとうございますwww
フェルニ #- URL [2010/03/28 01:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/972-6174815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

