08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前が静かだとその・・・逆に気になっちゃうだろっ・・・。 

なんて日だ今日は。


朝から・・・


外が臭い・・・。


フェルニの家の周りに畑があるんだけど





ちょっと肥料が・・・。


おそらくその臭いorz


朝から止めてっ><



途中まで見てたO型の説明書を見始めました。


大概当てはまるよね。


例えばある1ページから抜きだすと・・・


○ ハマったらとことん。
○ で、突然飽きる。もーいい。
○ 何かしら熱中できるものがないとツマラナイ。
○ だから飽きたらすぐに次の楽しみを探す。
? 結果、「いつも楽しそうな人」になる。
○ 実は、可愛いもの好き。
? キーホルダーとかがこっそりかわいい。


ほぼあってるね。


?はわからないの。


あ、あのっ・・・いつもフェルニ楽しそう?


あとキーホルダー自体つけてないの。


家の鍵のカバーがリボーンのツナだってぐらいしか・・・。


実はフェルニ、可愛いもの好きなのっ//∀//




あとは・・・


○ お祭りの露天にワクワクする。
× どれを買うかの基本は押さえてる。
× ヤキソバ、たこ焼きの露天ははずせない。
○ 実は、一巡する間に店の位置を把握している。
○ もったいながり。
○ もったいないから全部食う。
○    〃    最後までやる。
○    〃    捨てらんない。
× 行事やイベントで妙に張り切る。
× テンションが上がって、いつもの数倍おしゃべりになる。
× 遠足の前日に寝売れないタイプ。
◎ 当日ボロボロで参加する。のに、がんばって元気を振りまく。



最後のやつ、当日呪われているのかってぐらい確実に体調が悪くなるんだ。


だから「明日、絶対体調悪くなる・・・。」ってわかってるんだ。


経験してきたからね~www


中3の修学旅行の前日だってわかってたもの。


その通りになったwww


風邪&腹痛orz


そして大抵、当日こう思うんだ。




ハハハ・・・やっぱりか・・・、って。


やっぱ呪われているのかな~。



まだO型の説明書半分しか読んでないな・・・。







デュラララ、終わらなかったね。


いろんなアニメが終わっていく中、生き延びたかww


うん、よかったぁ。


次回予告やったときガッツポーズをとったのはフェルニだけじゃないはずっ。




もしかして次2クール?


op変わったりするのかな?


変わるならいいopになってほしいな。


edも変わったりするのかな?


変わるならいいedに(ry



アニマックスでついに「デュラララ!!4月9日(金)放送」って出た~。


前からわかってたけどうれしい。


これだけで9日まで生きていられる。



・・・。




始業式の翌日じゃねぇかorz


8日来るなぁ。




実はこの記事を最後まで書いて保存しようとボタンポチッ、と押したらエラーって・・・。


更新してもエラー。


・・・。


さっきPC再起動してまた記事書いてなんて書いたのか忘れてアーーーーってなったのはフェルニだけじゃないはずっ。


いや、確実にフェルニだけだな。


もう2時近いにゃっ。


寝ましょ寝ましょ。





ゴッドイーター


作ったもの

60型機関砲改
320式キャノン真 最終段階
クロノスサイズ
アメノムラクモ真 最終段階


最終段階の武器が増えていって嬉しいww


やりこんでるなぁって思える。


主にウロヴォロス堕天狩り。


・・・。


ソーマ以外の体力どうにかならないかなぁ。


一撃で倒れられると困るんだわ。


いつも連れて行ってるアリサとコウタ。


大抵倒れるのがこの2人。


リンクエイドしてもウロヴォロス堕天が突進してきてまた倒れるってのがほぼお決まり。


だからって連れて行かなかったら・・・。


ほんと、ソーマって優秀。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/974-36206919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

