09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前のことす・・・好・・・な、なんでもねぇよっ・・・。 

な~んか書くことあったかねぇ。


あぁ、今日は7時間睡眠www


もうちょい寝たかったものだ・・・。


アニマックスの戦国BASARA終わっちゃったのかなぁ。


織田倒したからやっぱ終わったのか・・・?


あと今日のハガレン。


全然見てないからもう何がなんだか・・・。


え?なんでこうなってるの?って感じ。


アニマックスで見た「始まりの人造人間」はちょびっとついていけたけど・・・。


もうお手上げ~ww






昨日のO型の説明書の続き書くか~。


勉強関連のがあったんだ。


得意科目「だけ」成績がいい。
他は地味。もしくは全面的にやる気ナシで壊滅状態。
試験前日の暗記が得意。
試験はたいがいそれで乗り切る。
提出締切間際に発揮するパワーと集中力がすごい。
勉強にマーカーとか色ペンとか使うの嫌い。いちいちペン持ち帰るのメンドーじゃんか。



みたいなのが。


前日しか勉強しないからそれで乗り切るしかないんだよね。


そんな一週間前から出来るわけないじゃんかwww


フェルニにそんな集中力があったらもっといい成績になってるはずさぁ~。


中学時代のとき秀才の友達に言われたさ。


ちゃんと前からやっときゃぁ絶対点数取れるってフェルニは、って。


やっぱり~wwwってノリでフェルニは答えといたよwww



最後の2つはわかる。うん。


提出物はギリギリまで出さないからww


やばいって思ったらほんとに・・・。


マーカーとか色ペン使うのきら~い。


上に書いてあるように持ち変えるの面倒すぎるorz


だからその面倒さを少しでも省こうとシャーペンと大抵使う赤ペンを一緒に持って授業受けてるんだものww


それでも面倒は面倒なんだけどね!!



あと、腹立ったら関連があったんだけど・・・


あれ?ほぼあってるんだか・・・。


ちょっと腹立ち状態 表面だけニコニコ
すごく腹立ち状態  表情も口も無。
本当に腹立ち状態  冷静。不気味なほど丁寧に淡々と論す。


うん。こんな感じだね。


本当に腹立ち状態は主に家でしか発生しない。


大抵ガマンしたり耐えたりするからちょっと腹立ち状態以下に収まるんだwww


皆様安心してください。


フェルニは大抵ニコニコですよっ。


表面だけじゃないからねっ!


心もですっ!






・・・あれ?さっきの提出物で何かが引っかかったような・・・。





あぁ、国語の提出物出してないなぁ。


もう成績出たから関係な~い♪


処分し~ましょっ♪


処分処分~っ♪






ゴッドイーター


とりあえず作ったものだけ。


作ったもの

クロノスサイズ真 最終段階
超ハンマー真 最終段階



ちゃくちゃくと出来てきてるね。


クロノスサイズ真 使ってみたけど・・・


何・・・。


空中の△がかっこいいんだがwww


ロングの空中△かっこいいww


移動距離が少ないのは残念だけど。


やっぱショートにはかなわんなww


超ハンマー真は、鈍足がついてるんだけどそれほど気にしないほどかも。


フェルニは気にならなかった。


チャージ速度↑もそんなに・・・。


マイナス面が多いかな。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/976-f9ae2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

