10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

き、昨日のこと忘れろよな!俺が・・・好き・・・って言ったこと・・・。 

今日はよく天候が変わるなぁ。


11時半にとりあえず起きて晴れで、もう1回寝ようとしてたら曇って雨降って。


そしたらすぐ晴れて、しばらくたったらまた曇って風ビュービュー。


そして今、風ヒューヒュー。




寝れなかったからしぶしぶ12時に起きてリビングに行ったら・・・


・・・。


ドア・・・開いてる。


妹、Wii fit plusやってる。


熱くなったからドア開けたとのこと。


・・・。


ドア開けっ放しの寒いリビングになんかいられるかっ!!


PSPとケータイの充電器をもってまた布団でぬくぬく。


ふと久しぶりにタユタマのDVD見るか、と思ってDVDプレーヤーにセット。


・・・。


あ、あれ?音声は出てるのに映像が・・・。


色々調べてみたら・・・


映像コードの・・・真ん中の棒がパキッと割れてたwww


↑の説明、なんて言えばいいのかわからないのよ。


伝わったかなぁ。


コード変えれば済むんだけど・・・


その割れてた部分がレコーダーにつっかえてた。


まぁ簡単に言っちゃうと・・・





映像が出ないDVDレコーダーに成り下がった、と。



あきらめて録画してた刀語の3話見てた。


七花には「巫女萌え」属性なかったか・・・。


フェルニは「巫女萌え」属性あったりす(ry


で4時ぐらいに見終わって・・・




・・・今日なんもしてねぇwww



1日の半分を布団の中で過ごしただけっていうwww


そーいや・・・


明日でこのブログ2周年だっけな。


2周年か。なんか・・・


ん・・・まぁ・・・いいやっ。




いつもブログに来てくださってありがとうございますっ!!


これからもよろしくおねがいしますっ><

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

タイトルに引かれたw
巫女さんいいよねぇ巫女さん
赤と白の衣装に何かを感じる!
僕は姉属性大好きですけどね笑
ヴァゼル #- URL [2010/03/30 20:17] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

タイトルに引かれちゃいましたかww

巫女さんはいいですよ。えぇ。
あの衣装、萌えるwww
赤と白、そしてあの袖の大きさっ。
あの余計に大きい袖、そこが1番フェルニは萌えるんですよ。
あと赤色の部分が上半身までいってるのがイイッ・・・。
ん~やっぱどっちもかなりイイですっ。

あら、なんか長くなっちゃいましたww
やろうと思えばもうちょっと語れる気がwww

姉属性も好きですけど自分はクール属性が1番大好きですね♪
フェルニ #- URL [2010/03/30 23:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/978-363385b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

