09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ん?食べたいのか?ほら、口あけろ・・・んなわけないだろっ・・・。 

今日は11時40分ぐらいに起床。


布団でぬくぬくしてたらいつの間にか12時過ぎた。


13時から友達の家で遊ぶ約束。




間に合わねぇ!


風呂入って、朝ご飯?食べて持ち物揃えて・・・


気づいたら13時。


いいんだ、wiiもっていくんだからこれぐらいの遅れ、許されるはずだ・・・。


そう思いながら用意してたらメールが。


「GCコントローラもう1個持ってきて。」


・・・こういうメールが来るってわかってたから11時後半に起きたんだっ。


け、決して寝すぎたとか・・・そんなんじゃないんだからっ!!




向こうでスマブラとかNEWマリオとかプレイ。


スマブラは腕鈍ってたけどそこそこのバトルが。


これって強い人は強いんですよね。


・・・うん。


パターンが読める。




ニューマリオは4人でステージで遊んでた。


実を言うとスターコイン全部ゲットして完全にクリアしてるんですけどねwww


まぁそれでもプレイ。


最初のステージはいきなり9-1。


みんな連係プレイの欠片もないwww


1人が突っ走ると他の仲間が落ちるww


でも固まってると危険。


ニューマリの真の難しさはある意味4人プレイかもしれない。


1-1でさえちょっと・・・。


でまたいきなり「最後のクッパやろうぜ!」という輩が出る始末。


1-1でさえちょwwwって感じだったのに。


やってみたら案の定・・・


誰かが突っ走って巻き込まれるっていう。


気づいたらフェルニ以外みんなシャボン状態。


おまいらwww


もう結果いっちゃうと・・・




無理www




そのあと久しぶりにブレイブルー。


半年ぶり。


・・・コンボが続かない。


みんな初心者なのに慣れるの早すぎ・・・。


なんか・・・フェルニの心、ズタズタにされた気がwww


あとみんな、好感触持てたかもしれない。



早く「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」のソフト出ないかなぁ。


PSPの欲しいとは思ったんだけど金銭的問題で。




まぁこんな感じでみんな相変わらずって感じでよかった。


秀才君は相変わらず秀才で。


成績が5段階で4と5しかないっていう秀才っぷり。





ハハハッ、なんて人だwww


到底フェルニには無理だろうwww

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/981-3a08ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

