08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何脅えてるんだよ・・・ったく、仕方ねぇから傍にいてやるよ・・・。 

どうもフェルニはネガティブすぎる気が。


ポジティブの方向に行きにくい・・・。





今日なんか風強い。


ビュオービュオーって。


また強風になるんじゃないかと心配で心配で。


うん、怖いwww





今日は起きてすぐリビングを掃除。


散らかってたから・・・。


いつもは大して気にしないんだけど今日はなぜかやる気が。


妹にも掃除させようとしたら掃除機かけたい、と。


・・・。


フェルニ、掃除機かけたかったなぁ・・・。


こんなことで奪い合いしても大人気ないからしかたなく皿洗い。


あ、上の大人気って部分。「おとなげ」ですからねwww


けっして「だいにんき」じゃありませんからっwww


どうも皿洗いは苦手だ。


なんか・・・どっから手をつけていいのかわからなくなる。


で洗い終わってリビングも終わったからちょっとくた~と。


腹減ったからご飯食べて・・・


妹も食べて・・・。





する順序間違えたorz


ご飯食べてから皿洗いすりゃよかった。


もう洗う気も失せてその皿たちは洗わずww





6時ぐらいにもうなんもしたくねぇ・・・と枕でうつ伏せしてたらメールが。


起き上がってメール見て返信してまたうつ伏せになろうと枕見たら・・・


・・・。


む、虫・・・。


なんか触覚長い・・・。


お、俺・・・さっきその枕でうつ伏せに・・・。


・・・。


一気に鳥肌たったよ!!


右側半分しか使ってなかったから当たってなかったけど全体使ってたら・・・はわわ・・・。


虫ダメなんだっ!


若かった頃は大丈夫だったんだけど今はっ。


嫌だからティッシュとって捕まえようとしたら逃げられる。


もう嫌で嫌で・・・だから・・・




掃除機持ってきて虫を・・・www


本当、虫は苦手ですっ;;




そういやもう4月か。


あ~やだやだ。


新作アニメ始まるけど学校も始まっちゃうじゃん。


あうぅ。


あと今日はエイプリルフールか。


特に嘘思い浮かばないww



あ、そだ。


風、おさまってきてほっとした~♪


↑全部逆で考えてねwww







怖いよぉ~!!><

category: 今日の出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

No Title

虫の仲間がご迷惑をおかけしたみたいで(*ノ∀ノ)
暖かくなるとこれからどんどん仲間は増えてきますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
虫@貯蓄 #- URL [2010/04/02 07:21] edit

No Title

フェルニさんに妹がいたとはッ!?
お兄様だったのですね^^
いくつ年がはなれているのですかぁ??
ヴァゼル #- URL [2010/04/02 13:58] edit

No Title

お掃除お疲れ様です^^
食器とかを洗うときゎ油系じゃないのから洗うといいですょ^^b
スポンジが油だらけになって油系じゃないのに油っぽくなっちまいます__;

ウチも基本的に虫ゎ苦手です><;
急にぶーんって来ておっかねぇ(何処の人だ
枕の虫 Gじゃないことを祈りますw
Loving rabbit #- URL [2010/04/02 21:41] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>虫@貯蓄さん

こちらこそ謝らなければ・・・。
だって掃除機に・・・www

いやぁぁぁぁぁ!!!
む、虫がこれから・・・。
きつすぎる・・・。


>ヴァゼルさん

んまぁお兄様ですねww
お兄様・・・いい響きだwww
言われればですけどね。
差は4つぐらいでしょうかね。

>ラビさん

ありがとうございます~。
なるほど・・・油系は後から・・・。
これから油系はあとに洗うことにしますっ!
アドバイスありがとうございますっ。

虫は本当にダメです・・・。
わかります。ぶーん、おっかねぇですww
飛ばなくて小さくて触角が長くなければ
いいんですけどねぇ。
枕の虫、Gじゃなかったです。
Gじゃなかったけど触覚が・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/04/02 23:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/983-bd64154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

