09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

偶然行く方向が一緒だったんだ・・・偶然だからなっ・・・。 

4月2日。確実にじわじわと8日に近づいている。


春休みの課題、手付かず。


・・・。





久しぶりに13時に起きた♪


で起きたんだけど・・・


やたらと外が騒がしい。


空が・・・っていうべきなのか。


飛行機やらそういう音っぽいのがたくさん。


それとは別にやけに大きい音も。


何の音だったんだろ。


それにしても騒がしすぎた・・・。




起きてなんかしたっけなぁ。


アニマックス見てアニマックス見てアニマックス見たんだよなww


迷い猫オーバーラン!と刀語、早くやってくれないかなぁ。



あぁ、FF13やったんだ。


久しぶりのFF13。


ウェルキンゲトリクス倒すために。


まぁその前に戦闘に慣れるためにちょっと雑魚と。


・・・相手弱いww


で慣れてウェルキンゲと。


・・・。


負けたorz


ホープの回復が間に合わず。


2回目、負けた。


あとほんのちょっとだったのに。


必殺技みたいなのを使われてホープが・・・。


それで召喚獣使って仲間を回復させたまではよかったんだけど・・・


相手が回復状態に。


だから召喚獣戻そうとしたんだけど




あれ?どう戻すんだっけ?


あちこち調べてドライビングに気づいたフェルニ。


それで戻してオプティマ変更したら必殺技やられ。


そして3回目。


エリクサー1個使っちゃったけど倒せた。


・・・。


で今やることがまた消えて困ってる・・・。


春休みの課題はやりません。やる気出ません。てか誰がやってやるかっ。


えーなにやろ?www


もっかい言いますが春休みの課題は(ry





そういや昨日、爪楊枝噛みすぎて(?)血が・・・www


いやぁ、なんか歯に挟まって爪楊枝でとってそのまま爪楊枝咥えてたら・・・


舌から血がww


途中爪楊枝見たんだけど


ちょっと赤みがかってるみたいに見えるなぁ、って思ったのは血が出てたからなんだねwww


そんなことが昨日あったのに今も爪楊枝咥えてるっていう。


学習能力0だものww


笑ってください・・・。





昨日で思い出したけど、アメトークで人見知り芸人やってたよね。


そこで言ってたこと、ほとんど共感できるんだ。


え?人見知りですけど・・・なにか?ww


人見知り結構つらいんだからっ。


人見知りしてない人がとてもすごく感じられる。


どうやれば克服できるん?





あれ?爪楊枝赤みがかってるような・・・。

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

爪楊枝を使うとすきっぱになってしまいますよ(;´∀`)
出来れば糸楊枝がお勧めです(*´ω`*)
虫@貯蓄 #- URL [2010/04/03 09:07] edit

No Title

あぁぁぁぁ
宿題が( ^ω^)・・・
終わらないw
もう春休みに宿題なんていらないよね^^;
でもやらないと。。
ヴァゼル #- URL [2010/04/03 18:55] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>虫@貯蓄さん

え?それ本当ですか?
じゃぁ・・・爪楊枝やめたっ!
糸楊枝・・・持ってないですねwww


>ヴァゼルさん

そんなにあるんですか?!
こっちはそんな出てなかったんですが・・・。
春休みに宿題はいらねぇ!
唯一宿題がない休みがぁ・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/04/03 22:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/986-d3aaa909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

