10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、落ち込んでねぇよ・・・本当だ・・・。 

おっかしいなぁ。


昨日昼寝して就寝時間30分早かったのに・・・


まさかの13時40分起き。


昼寝したのが逆にダメだったのか・・・?



ん?春休みに入って就寝時間4時になりましたが・・・なにか?



夜中にちょくちょく絵を描いてたり。


前よりかはマシになった。前よりかは。


・・・。


見せて欲しい、なんて言っちゃダメですよ?


いないとは思いますが。






いちばんうしろの大魔王見たけど


あぁ、そういう感じのアニメですか。


見たときけんぷファーとそらのおとしものが頭をよぎった。


でもそういう系のアニメって面白いから今後も見るつもりww



そういやそらのおとしもの、もう1回やるんだよね。


あんな終わり方はあきらか二期やるっていうパターンだと思った。


二期はうれしい。


智樹のかっこいいところやニンフがまた見れるってのは・・・うん。


早くやってくれないかな~。


あ~マンガが急に読みたくなってきた。


読みたいっ。


けど初音ミクのゲーム購入確定だしブレイブルーも・・・。


あうぅ・・・。







ハハハ、今日何もしてねぇwww


だからこんな感じにww


そろそろ課題やらないとな・・・。

category: ひとりごと

cm 5   tb 0   page top

コメント

No Title

どうもお久しぶりです!
久しぶりなのはコメたけですがww

僕と似たようなことになってますね!
ホント昼夜が逆になっちゃいそうです。。。

で、絵なんですけど・・・・。
見せてほしい!
・・・なんていいませんよ!ハハ、ハ・・・は・・。
我慢しまーす!←
阿弥陀丸 #- URL [2010/04/04 23:01] edit

No Title

fmfm。 そらおと2期あるんだw それは楽しみですな^^w

けんぷファーの終わり方には唖然とさせられました・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/04/05 10:48] edit

No Title

絵は何気に期待しておくとして、
いちばんうしろの大魔王は面白いんでしょうかね(*´ω`*)
今は一話しか見てないので判断が付きません(*ノ∀ノ)
虫@貯蓄 #- URL [2010/04/05 11:58] edit

No Title

絵に期待。w
睡眠時間は人によって適正な時間は違うらしいですよー
僕は6時間寝ないとダメですねw
ヴァゼル #- URL [2010/04/05 16:23] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>阿弥陀丸さん

どもです!

阿弥陀丸さんも似たような状況ですかww
このまま昼夜逆にしちゃえば・・・
ダメだ、これじゃぁ授業中寝るってことになっちゃうじゃないかっ・・・。
学校オワタになっちまう・・・。

そうですよ?言っちゃダメっ!ですよ?ww
見たら多分気持ち悪くなってグハッ!ってなりますよww


>かりぶぅさん

二期あるらしいですよ?
とても、とても楽しみww

あぁ、あれ・・・
無理やり感と唖然が・・・。
ちょっと裏切られた感がwww


>虫@貯蓄さん

ちょww期待しないでくださいよぅwww

あーゆーのは今後面白くなる!
・・・はず・・・。
まぁ虫@貯蓄さんみたいに自分もなんとも言えなかったりwww


>ヴァゼルさん

ダメ。ゼッタイwww
どうなっても・・・。

へーそうなんですか~。
フェルニは9時間以上ですね~。
それでも満足しない時があるww
多分・・・頭が変だからwww
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/04/05 23:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/990-c8543c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

