05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前・・・小さいな・・・。どーでもいいけど・・・。 

13時まで寝たのにまだまだ寝たりない、と思ったのは久しぶりかもしれない。


就寝時間はいつもどおり4時。


もっと寝ようと思えば本気で寝れた気がww



ロッテのACUOのCM


昨日見たらハルヒキャラ出ててビックリしたwww


すげぇwww


最後の長門はやばいよね。


猫耳だよ猫耳!


キターーーー!!!


つい、ながとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!って叫びたくなったよ。うん。


ちょっとACUO買ってくるわ・・・。





流石に課題やらないと・・・。


ということで1時からアニメ見ながらやってた。


フェルニの苦手な古典文法をorz


国語にこれさえなければ得意科目に化けるはず・・・。


難しくね?ねっこれ難しくね?


もう何がなんだか・・・。


いざシャーペンもって課題やりはじめて答え書いたら


あれ?思ったとおりの文字が書けないし間違えるし・・・。


・・・。


久しぶりに勉強の為にペンを持ったからなのかそうなのかっ?!


絵の為にしかペンを持ってませんでした。はい、すいません・・・。


てか春休みに勉強するわけな(ry





空欄ダメだからわからんとこはテキトーに。


・・・やっぱ久しぶりの勉強だからか、こ・・・腰が・・・。


関係ないだろ、とかはナシでwww


これはストレス性のフェルニの持病なもんで(嘘




・・・あ。わかった。


久しぶりに勉強したからいつも以上に寝たりないって感じるんだな。


やっぱり頭使うと睡眠時間も↑するんだね・・・。


・・・。


勉強しなければ毎朝眠いって酷く感じないって事かよ!!!


よしっ・・・もう勉強しねぇ・・・。





明日で春休み終わりか。


はぁ。


楽しむだけ楽しむか。


勉強はもちろん拒否。

category: 今日の出来事

cm 5   tb 0   page top

コメント

No Title

ウチも去年ありました~><
受験勉強とやらで塾でカリカリやらされて、受験が終わったとたんに勉強しなくなったもんだから、課題やるのに手がガタガタいっちゃいましたょ~
今年も勉強ゎしなかったけど、部活とかでカリカリやったんで大丈夫なんですけどねwww

でもやっぱフェルニsの絵ゎ見てみたいな~ ってwwww
↑ごめんなさぃw
Loving rabbit #- URL [2010/04/06 21:16] edit

No Title

そろそろ春休み終わっちゃうね(^^♪
からだ慣らしておかないと起きるの大変だよぉ(>_<)
さっちゃん1260 #- URL [2010/04/06 21:52] edit

No Title

ACUOのCMは凄いですよね(ノ´∀`*)
予想外で驚きましたよ(*´ω`*)
これからも色々なアニメがCMに使われたりするんでしょうかね(*´∀`*)
虫@貯蓄 #- URL [2010/04/07 06:44] edit

No Title

あのCMは有名ですねーw

僕も、長門にキュンッ!ってなり(ry
かりぶぅ #- URL [2010/04/07 11:40] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

ラビさんもですか~。
あの違和感はなんでしょうね。
フェルニは今年は去年と同じ何もww

だ、ダメですよっww
気分悪くなっても・・・し、しらねぇからなっ!ww


>さっちゃん1260さん

終わっちゃうんですよ~。
いやぁ~いつも慣れないんで毎日大変ですww


>虫@貯蓄さん

あれは凄いですっ><
予想外すぎましたねww
そういうCMが増えてきたらめっちゃうれしいですwww


>かりぶぅさん

有名になってるんですか。やっぱりww
やっぱ長門の猫耳は破壊力があるww
長門だけでも凄いのに・・・。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/04/07 21:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/994-0546cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

