09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・課題・・・終わってないんだろ・・・?仕方ねぇ・・・ほら・・・。 

お前が羨ましいよ・・・。俺の春休み、終わっちゃうよ・・・。




と、ゆーわけで今日が最後の春休み。


明日から学校だと思うと憂鬱だ。


憂鬱すぎる・・・。


きっとエンドレスエイトみたいに春休みも・・・。


そう・・・願いたい。





今日はたくさん寝たいと思って結構寝たつもり。


でもまだ眠い。


・・・。


あぁ、けいおん!!やったね。


熱狂的?なファンが多いっていう。


・・・。


フツーの感情しか持てないのはフェルニだけ?





さっきFF獅子戦争の話をメールでしてた。


面白い。うん。


ストーリーがなんか深くて隠れた名作だ、って話してた。


・・・ボスに勝てなくてイライラしたときもあったなぁ;;


やりこみがたくさんあった。


仲間でクラウドが出てきたりPSPではバルフレアが出てきたり。


・・・クラウドは大したことなかったな。


久しぶりにやってみようかな。


・・・。


ソフトが・・・ない・・・。


あっれ?おっかしいなぁ。


箱開いてもソフトが見えないんだが・・・。


きっと目が疲れてるんだ、そうだ。


だから見えないんだ。


だってフェルニが隠れた名作ゲームをなくすわけが。



本当にどこいったんだ?



そういや皆さん絵文字使いますか?


フェルニは使わないんですが。


使う気にならない。


なんかわからないけど使いたいとは思わない。







やっぱな~んもしてないから書くことないなぁ。


憂鬱だから余計に。


ちょっと悩みもあったりするんでね。


こーゆーときは・・・


なんか萌え画像みて癒されよう。


それか荒川アンダーザブリッジみたいなアニメでも見よう。


では~。





頭いてぇ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/996-75c54396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

