09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前とクラス一緒なのか・・・はぁ・・・色々疲れるな・・・。 

澄み渡った青空・鳥の鳴き声・明るい太陽・・・


見たくない聞きたくないっ!


やるせなさを感じる・・・。


そして4月8日。


嫌いだぁ・・・。


ソラ、お前が羨ましいよ・・・俺の春休み、終わっちゃった・・・。






朝、コーラ飲むとフェルニは飲んだ日はずっと瀕死状態になります・・・。


は、腹が・・・。


水飲みたいけど水道に行くのが面倒で昨日余ったコーラを今日・・・。


くそっ俺、何で飲んだんだよ。こうなるってわかってたのにっ!


破壊力ありすぎだ。


今も、うん。


あ、やっべ本当朝コーラやっべ。ちょ、あっ何コレ、どしよ。





・・・く、薬飲もう・・・。







今日1時間以上3時間以下ぐらいしか寝てないんです。


・・・寝れなかったんです。


いや、今日のことが気になってたわけじゃなくフツーに寝れなかったんです。


クラスとか全く気にしてなかった。


毎年気になってたのに、今年は「どーでもいい凄い小さなこと」としか認識してなかった。


ん~昨日言ってた悩みっ!ってやつ。



皆さん、どーやったらすぐ寝れますか?


今日寝るのに2時間かかったっていうwww


途中から目的が変わってたしww


最初は寝なきゃ寝なきゃ。


後半はこうなったらとことん起きてやる。


・・・すぐ寝れるようになりたいっ・・・。





えーと、今日から高校2年生になりましたー。わーガンバロー。(棒読み




・・・早く卒業してぇ・・・。





クラス替えですが、変化なしで。


変化ないんですよ。


1年生と同じ1階で、1年生と同じクラスで、1年生と同じ担任&副担で、1年生の時の出席番号+1が出席番号で。


変化ねぇ~。


これは運がいいと思っとこう。


まず1階、階段上る必要なし。


クラス、校庭見れるし日当たりいいし良し。


6~8は外が中庭になっちゃうんですよ。


担任&副担、担任優しいから。


出席番号、1年の時の23が良かった・・・。


そりゃぁ誕生日番号ですから・・・。




明日は・・・なんだっけ?

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

来週から僕も高校生なんです!!

そこで、高校生活で注意しといた方がいい事とかってあります?
かりぶぅ #- URL [2010/04/09 18:37] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

高校生デビューですか~。
おめでとですっ。
注意しといた方がいい事、ですか・・・
ん~・・・
勉強はしっかりとっ!><

特に言うことがなかったりww
フェルニ #- URL [2010/04/09 22:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/997-420ae944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

