04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

喉痛い。フェルニです。


前から違和感あったのに今日になって痛みが。


多分、扇風機+クーラーしてるからだ。


自分の部屋のクーラー、温度調整がおかしくて+α扇風機してるんです。


扇風機をタイマー設定にするか。







月曜、行くまでにあーだこーだ。


行きたいけど行くのかったるいなぁ、のオンパレード。


結局行ったのは16時。


途中から花田少年史の映画見てた。


主人公役の須賀さんねぇ。大人になっちゃって。


「人にやさしく」から見てたからそう感じるわ。


誕生日が自分と1年近く違うんだけどねぇ。


そして本当に歳だなと。フェルニおじちゃん、涙もろく・・・。



で、それ見た後行った。


お盆だしこんな田舎、人いないだろ。ゲーセンもいないだろ。と思っていたのに。


ふぇーん、人いるよぅ。


皆、遠出しようぜ!こんな田舎でてさ!


俺?遠出してるじゃないか、このゲーセンにさ。


※自分は移動時間に20分以上かかると遠出と認識している


結局ガンストは店内対戦とかで人数増えたりして2回どまり。


店内対戦すると順番とか自分その後に入っていいのか、わからなくなるんだよなぁ。。。


SDVXは色んな曲にチャレンジして終了。


ガンスト2回だけで不満足だったので火曜もまた行くか。


帰って遊戯王視聴。


ZWの具現化に歓喜する俺。


来週は具現化したZWを使ってフェイカーと物理格闘という名のデュエルですねわかります。




火曜


相変わらず面倒モード発動。


13時には行ったけれども。


どうやらこの田舎には、お盆という名の遠出する魔法がかかっていないようだ。


火曜も人数増えて7回しか・・・。


え?7回も?・・・ほとんど負け試合だったんだよ!!


自分の下手さが露呈しまくりでE1ランクのゲージが上下するだけ。


気晴らしにレンジャー使ったり。アサルトがうまくいかなかったから。


レンジャーは射程あっていいなぁ。マシンガンとかアサルトライフルとか。


アサルトライフル、3発食らったらダウンする仕様だったっけ?


でもさぁ、アサルトライフル3点バーストだから弾数9発にするのはダメでしょー。


3回トリガー引いたらおしまいじゃないのよ。


でも威力高いなぁ。しづねに↑格闘+アサルトライフル6発撃ったらHPミリになったよ。


でもレンジャーにしたときに限ってオルガ×3とか・・・。


自分がオルガ3人の囮になってその隙にもう1体の敵を味方が潰して。


タゲが3つとも自分に向かってる時間が多かったなぁ。


障害物に隠れて攻撃してた。もちろんやられた。


こういう時にロケラン・・・ッ!


でアサルトに切り替えると近接キャラが増える(主に忍者とかウォーリアー番長)。


忍者のおかげで新たなロケラン使い方学べたけど・・・なんだかなぁ。


あ、あと初めてお隣さんとマッチングするという現象に出会った。


「お隣さん、自分と同じEランクかぁ。もしかしたらマッチングするか・・・んなわけないな」

「ほらお隣さん、別のとことマッチング・・・CPU?これは・・・もしかしたら・・・」

「「ニューチャレンジャー」キタァァ!!」

「・・・本当にお隣さんとマッチングしたよ・・・挨拶したほうがいいのけ?」



まぁ、お隣さんとは直接対決してませんが。ロケラン1発撃っただけで(NoHit)。


味方のアーロンと1vs1してた。


その頃自分は・・・ヤンキー(兄貴)に絡まれてた。


なんですか!?妹さんの件ですか!?僕は関係ない!


1回戦目自分:風澄(空気) vs 相手:ヤンキー(兄貴)


こっちも1vs1ですよ。。。


ですが盾持ちはいいですねぇ。相手頭上に滞空→マシンピストル+盾で対応→ダウンの繰り返しで勝った。


盾あるとマグナムやショットガンはある程度防げるからほっとした。


ヤンキー(兄貴)も盾持ってたら確実に自分が負けてた。


もう俺に絡まないでくれよ・・・と言わんばかりのヤンキー(兄貴)の絡み。


ヤンキー(兄貴)が消えたと思ったら今度はもう一人の空気・・・いや、もう一人の僕が絡んできた。


2回戦自分:風澄(空気) vs 相手:風澄(空気)


もう一人の僕に負け気味だった。起き上ったら相手、地上で盾発動してるからロケランぶち込んだ。


そしたら味方のしづね来てくれてよかった。


結果的にはこっち勝ったんだけど、お隣さんはこっち気づいていたのだろうか。



あと、何故みんな渋谷を選ぶ。


渋谷はアサルト風澄にとってはやりにくいんだよ・・・(自分は)。


自分は毎回横浜選んでるけど横浜全然ならない。


もう渋谷ステージは飽きたよぅ。。。やめてよぅ。。。





そのあとSDVX。


LOVE SHINE わんだふるmixでマッチングして3人プレーやったら



誰一人クリア出来ずに終わったでござる。


SAVEDの文字出なかったし、何より3人の中でトップ自分だったから・・・。


やってて1位になってるの見て「俺、ズタボロなのに1位・・・?まさか・・・!!」と。


その時のクリアゲージ:40


もう皆危険状態だってことがすぐ理解できたさ。


だから俺が頑張って皆を、皆を次のトラックに行かせなきゃならねぇ!!と。


結果、クリアゲージ:60


ごめんよ、俺は無力だった。皆を、助けられなかった・・・。


まぁ、これはこれで面白かった。


最初とらんららら♪のとこでトチらなきゃ行けたなぁ。


最初は同時押しのとこで狂い始めた。


らんららら♪はみーつまを改善すれば。


てか、公式でも”みーつま”という言葉を使ってるのかそういや。


あとは香港功夫大旋風が面白かったな。


EXじゃなくてADVだけどEXは複雑すぎみーつまが。


ADVはEXほどじゃないけどみーつまが直角だらけで面白い。


チャレンジしていくとこんな楽しみもあるんだな。







さて、水曜か、流石に3日連続でゲーセン行く気になれんわ。水曜はおとなしくしてる。


まぁ、「連続」では行く気にはなれないだけだがな・・・フフフ・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

遊戯王、皿と代償制限って・・・マジですか。フェルニです。


おとといぐらいから情報出てましたが・・・皿と代償は痛いなぁ。


特に皿。[ガガガ]をカオスガガガ軸にしてたから根本的にデッキを見直さないといけない事態に。


代償はマドルチェ。1枚になっちゃったら代償抜いたほうがいいのかしら。。。


ブリュもなぁ、痛いっちゃ痛い。


じゃあな、ブリュ。お前は俺がフォルダーに弔ってやる。


300円でお前に会えた喜び、今もまだしっかりこの心に残ってるぜ。


いつになるかわからねぇけど、何でだろうな。またお前と戦場で会える気がするよ。ハハハ。


お前がいないと、魔轟のエクストラが何か悲しいな。


安心しろ、お前がいなくても魔轟は大丈夫だ。


なんだ、酷いって?ハハハ、悪い悪い。


さぁ・・・もう、疲れただろ?ぐっすり寝な・・・。楽しかったぜ、相棒。





さて、7月頃学校行く前にDT回して得たウルキサスがエクストラに入るとは。


その後友人とデュエルで


「これ、新しい相棒www」


と冗談で言っていたがマジでエクストラに入るとは・・・。





未来融合は・・・ヴェノミナーガ様ワームで使ってるんだったorz


今回はダメージあるな。前回なかったのに。


インゼクターはプギャーm9(^Д^)


ガスクラもプギャーm9(^Д^)


インゼクは言わずもがな。ガスクラは聖刻リチュアでいじめられた。


ミラフォは何となく準になるだろうと思ってた。月読命は・・・思ってなかった。


まぁ、1枚あるからいいか。


てかツアーガイドの日本語名「魔界発現世行きデスガイド」って・・・。


英語のままでよかったやん。


緊テレ、解除かー。サイキック復活させるか?


でも俺のサイキック、構築ダメでダメサイキックなんだよねー。


筒は解除か。バーンに積もう。





ガガガ、どうしよう。(汗)


光抜いて・・・抜いて・・・。んー。


頭固いから思い浮かばない・・・。


とりあえず特殊系ぽいぽい。







相変わらず咳は止まらない。1か月経ってるよなー。


でもこれが普通ですよ・・・ね?


咳は1か月以上続くのは当たり前だと信じてる。自分は常日頃そうだす。


あまりにも暇なんで月曜、夏休み第二次ゲーセンお出かけを考えた。


考えたんだ。考えたはいいけど・・・行動に移すのが面倒に。


私は決まっていつもそうだ。


無駄のないプランを一生懸命経てて、経てたはいいがそれを行動に移すのがかったるくなる。


テレポート、ルーラでビュビビンと行ければと常日頃思う。


この間の腹痛のせいで余計行動移すのがかったるくなってる。


「別にプラン経てただけだし、プラン実行しなきゃいけないわけじゃないし。」


そう思うと行きたくなくなる。


でも行かないと「暇だ、行っとけばよかった」と後悔する。


我ながら面倒くさい人間だな。本当にもう。


何か行かなければならない用事があってそのついでに、って考えればいいんだろうけど


悲しいかな、用事なんか1つもない、しなければならないことが1つもない。


むにゅぅ・・・。欲しいもの・・・欲しいもので考えると・・・。


カードは欲しいけど・・・んー・・・なんか抱き枕的なもの?






・・・。














べ、べつに女性キャライラスト入ってる抱き枕じゃないんだからっ!(少し興味はある)


フツーにぬいぐるみ系統。なんかふと、突然に思ったんだ。深い意味はない。


でもデカいのってゲーセンにあるっていう印象しかないんだよね。


ゲーセンにあるのってUFOキャッチャー・・・。


あんまUFOキャッチャー系統はやんないのよね。


どーせ取れないんだ・・・UFOキャッチャーという貯金箱に金が入っていくだけなんだ。


っていうネガティブ志向がある。


・・・。


手を出すのはやめよう。後悔する。技術がないもの。


といって実際ゲーセンに行っちゃうと行動を起こしたくなる。


やだ、私って面倒な人間。。。





で、明日行くのかどうか。それは誰にもわからない。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

もう殺してくれ、一思いに!!!さぁ、殺せ!!フェルニです。


・・・。


今日1日腹痛と戦ってました。


7時ぐらいに1回起きて腹痛くて。


これは腹冷えたかなぁ、と思いつつ寝たかったから寝て。


9時ぐらい耐えられなくて起きて。


トイレ行ったけどまだ痛いなぁ×3


・・・。


これは・・・まさか例の左下腹痛・・・?


2,3か月に1回やってくる左下腹痛。


トイレに行っても変化おこらず、あまりの痛さ&継続時間故に
吐き気(実際吐く)
寒気
脳内謝罪の繰り返し
無神論者でも神に祈る
誰か一思いに殺してくれ、と殺人依頼をテレパシー



という生き地獄。


あんな地獄をまた味わうなら死者でいい。


この生き地獄と格闘した時間は9時~17時。(記憶にあるのが)


とどのつまり、9時間近くもあの腹痛と向かい合ってたわけですね。


・・・わかるでしょう?9時間も意識を持たせて生きるこの辛さ。


何度脳内で誰かに謝罪をしたか。何度殺人依頼をしたか。何度神様助けてとお願いしたか。


15時以降からリバース。


ウーロン茶飲む→ケポー→リバースするためにまたウーロン茶→ケポポー


脱水症状を回避するために飲んでたウーロン茶がいつの間にかリバースするための手段に変わってたケポー。


リバースすると一時的に楽になるんですよねー。長年の経験の賜物。


その時と同時に可愛い女の娘が刀で一思いにしてくれたらなー、とか依頼を。


同性にやられるのはやだよー(・3・)


17時ごろに眠りについて(奇跡)起きたら




あれ、俺生きて・・・る・・・?




状態でした。


俺は・・・生きてる・・・のか・・・。








昨日ガンスリンガーストラトスで「風澄さんマジ空気」みたいな発言したけど


よくよく考えたら空気キャラ(マイナーキャラ)が私好きでござったのを思い出した。


だから別に風澄さんこれから性能変えなくていいのでこれからも空気でいてください。


簡単に言うと調整あって
「風澄さんツヨスwwwこれから風澄さん使うわwww」
「風澄さんで君たちの未来は僕が守って見せるwwww」



みたいな乗り換えが増えないようにしてください。








僕が君たちの未来を守って見せる!!!





そういやSDVX、今日新曲入ったらしいね。


私の行動のタイミングのズレ。また・・・ゲーセンに行きたくなっちゃうじゃない・・・。


リフレクは最近やってないなぁ。人気で人いるんだもん(′・3・`)











という極短い腹痛レポートを今日の記事にする。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

やっと、やっと夏休み。。。フェルニです。


一昨日からやっと夏休み。結構うちの学校は遅いらしいですね。ぷんすか。


単位的にも精神的にも死に掛けたテストがついに終わった。


大学生初めてのテスト。すべての教科が不安だった。


そう、ほとんどの教科を理解していなかったからな。


テスト受けて一番心配だったのがプロ基礎。


なんだか問題が引っ掛けぽいのばっかだった。。。


CP概論は・・・う~ん。。。


CP概論は15回ある中2回目の授業で詰まり、15回目まで全て理解してなかったからなぁ。


CP概論の理解はすべてテスト勉強で。


人文社会は持参物ノートにすべて答え書いてあって逆に不安。


他も不安だけどね。。。


テスト中でも毎回ゲーセンに通った。俺エライ!


SDVXがオンライン化したし、相変わらずガンスリンガーストラトスもあるし。


SDVXはオンライン化した当日のテスト時間前からゲーセンでプレイ。


テスト時間ぎりぎりまでゲーセンに居たよ。(嘘)


やっぱりテスト不安になって30分でやめたよ。


SDVXは2、3週間やってなかったからいつも以上に下手だったよ。。。


ナナイロEXがクリア出来なく。。。


なんかあれ苦手なんだよなぁ。


新曲はIgnited Night burstしかやってない。


でもこの曲、かなり楽しい。


ガンストは・・・ハハハ。


勝率が5割切ったよ。つまり負けまくってるんだよ。。。


引き分けも増えてるんだよ。1プレイで引き分け2回とかもう・・・。


そして風澄はレンジャーよりアサルトが向いてると認識した。


盾持ってなんかしてるほうが安心。野良だから。


でも風澄、強化してもらえませんかね。


ロケランの範囲攻撃、もうちょいどうにかしてもらえないですかね。


敵にロケラン→これは直撃ktkr!!→Hitなし→・・・(真顔)


敵キャラ動いてなかったのに・・・Hitしないの・・・。


そのあと心折れながらショットガン持って戦場に向かったさ。


ロケラン以外射程長いやつないんだもんなぁ、アサルト。


そして今日暇だったんでゲーセン。


地元、ほら、あれ、田舎だから、娯楽少ないから、人結構いるかと思ってたんだよ。







あるぇ、いない。


皆・・・飽きた!?


まいっか。空いてるなら空いていたほうがいいし。


そう思いながらプレイ。



今回のバージョンアップ。








・ジョナサン・サイズモア

ウェポンパック装備時の耐久力を一部を除き下方修正

下記のウェポンパックのコストを上方修正 

 標準型「アーティレリ」コスト 1900 → 2000

 標準型「バスティオン」コスト 2000 → 2100

 標準型「ストライカー」コスト 1700 → 1800



・マシンガン全般

リロードタイプを変更、リロード時間を延長いたしました

Lv4、5の弾数を下方修正

Lv1、2の連射速度を上方修正



・ビームガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

弾数を下方修正



・ビームライフル

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

連射速度を上方修正

攻撃力を下方修正

弾数を下方修正



・ビームマシンガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

弾数を下方修正

攻撃力を下方修正



・ビームハンドガトリングガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

弾数を下方修正

攻撃力を下方修正



・ビームロッドガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

Lvが上がるほどリロード時間が減るように変更いたしました

弾数を下方修正

攻撃力を全Lv一定に変更



・ビームショットガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

射程を下方修正

弾数を修正(Lv1は上方、その他は下方修正)

攻撃力を下方修正



・アサルトライフル

リロードタイプを変更、リロード時間を延長いたしました

高Lvの弾数を下方修正

攻撃力を上方修正



・スナイパーライフル

リロード時間を短縮いたしました

連射速度を上方修正

弾数を修正(Lv1は上方、Lv2は変更なし、Lv3~6は下方修正)



・マグナム

リロードタイプを変更

リロード時間を変更(Lv1、2、3のリロードを延長、Lv6を短縮)

連射速度を下方修正

弾数を修正(Lv4は上方、Lv5は下方修正)

攻撃力を下方修正



・ガトリングガン

リロードタイプを変更、リロード時間を延長しました

攻撃力を上方修正

弾数を下方修正

当てやすさを上方修正



・反物質ミサイルランチャー

弾速を上方修正



・ステルス装置

被ダメージ量を低減いたしました

Lvが高いほど回復量が大きくなるようになりました



・ショットガン

弾数を下方修正



・フルオートショットガン

弾数を下方修正



[GUNSLINGER STRAROTS.net関連]



・NESiCA登録キャラクター

NESiCAに登録したキャラクターを変更できるようになりました










うひょー、バージョンアップされて敵チームとこっちのゲージ出てるぅ!!


そして風澄さんの標準型アサルトのショットガン弾数が6→4に。。。

















とばっちりや!!!


風澄さん、主人公なのに空気なのにプレイヤーそんなにいないのに


そんな風澄さんを弱体化なんてあんまりだ!!訴訟も辞さない。


忍者バリヤーでおなじみの忍者としづねがきっと影響を・・・。


この2人はいるもんなぁ。結構。兄貴?結構希少種じゃね?


てかステルス装置の被ダメ減少って・・・忍者増えるじゃないですかやだー。


兄貴がさらに希少種に・・・。


どうして、どうしてこんなことするのスクエアさん!!


風澄さんは、主人公じゃないの・・・?


とまぁ追い風ならぬ向かい風が吹き荒れるこの戦火。


風澄は・・・生きていけるのか?


ネシカキャラ変更は登録してないんで関係ない。俺は野良だ。


課金システムがなければ登録してたのになぁ。





で。


今日プレイしてきて勝率をなんとか5割近くまで戻した。


あくまで5割近くなんだからねっ!か、勘違いしないでよっ。


今回は1プレイで2連続勝利+1位+Sランクが1回あったからしょぼんとならなかった。


感想はなんというかまぁ・・・ショットガン痛い。


4発なんかすぐなくなるっつーの。忍者と近距離戦闘が辛くなった。


忍者バリヤー最中の忍者にはショットガンが効くってのに・・・。


あとマップを見始める癖がつきつつある。大抵忘れちゃうんだけれども。


マップ、重要だよね。見る癖つけないとなぁ。


ロケラン、使い方がわかり始めてきた。


でもまだ学習中。


サイドガンにしたいのにダブルガン起動しちゃうのは自分が悪いんでしょうか。





そういえばお隣でガンスリンガーの新規さんが。


興味を持ってくれたみたいで何より。


ちゃんとマナー守ってくれてたし。


お隣のガンダムでギャーギャー騒いでるようなキチガイはこないでください^^


マジでうるさかった。知り合い同士の対戦で楽しいのはわかるが自重しろよ。


ストレスゲージがものすごく溜まった。


個人的体験からするとガンダムはあーゆーのが多い気がする。


久々に俺の右手が・・・いや何でもない。


うるさすぎて途中からイヤホン着けてプレイしてた。


で。


そのご新規さんは鏡華選んでた。見た目か。


基本的にダブルしか使ってなかったからもっとサイドとかタンデムとか使えば良かったな。


と思った。言うのは・・・恥ずかしくて///


そうそう、自分も1回だけカード無しでアーロン使ってみた。











ダブルの銃の性能がイミフ。


おかげで1回目は負けた。


2回目、もうダブルに頼らない。サイドとタンデムでオラァ。


立ち回りはわかってるからスイスイ移動してスナイプして銃打って勝って終了。


・・・。


アーロンこんなに使いにくかったんだ・・・。


風澄になれたからか難しく感じた。


ダブルがどういう性能なのか解れば・・・。


あと1キャラ分のネシカ作ろうかしら。


そういや女の子(小学生高学年ぐらいの女の子)がこのゲームやっててビックリした。


どんなキャラ使ってるんだろ・・・と思ってたらジョナサンという予想の斜め上。


だってレミーとかしづねとか忍者とかいるじゃない。ね?


その子がコミュニケーションノートだっけ?それに何か書いてた。


順番待ちしてるとき見てたら絵うまっ!!


レミーうまっ!


自分も何か書きたいけど絵がなぁ。


今のプロフィール画像にしてる風澄さんを書こ・・・書けない。


そう思いながら俺は書くのを諦めるのだった。


そのついでにカード見てきて。


ガガガガンマンが1k切っててほっとした。


でもティアラミスが相変わらず高くてムムム。


そういや何か買おうかとしたんだけど忘れたな。





そういえば昨日今日わりかし暑く無かったですよねー。


特に今日。暑いだろうなーと表出てチャリこいだら汗あんまりかかなかった。


ゲーセン帰りには涼しいと感じたほど。


私のサマーなバケーションが毎日こんな気温だといいんですがね。


明日もこんな感じだったらまたゲーセン行っちゃうだろっ・・・。


・・・。








金がマッハだからやめよう。


でもこう考えちゃうと行動したくなる。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

no title 

案の定私、消えかかりました。いや、消えかけてるフェルニです。


あの後寝て3時ぐらいに起きてもまだ頭痛が。


紛らわすために何度も目を閉じ寝ようとしたが気分が悪い。


寝てもすぐ起きる。



あれ、これって…










熱の症状と酷似して…る…?


初め熱と思ったけど次に脱水症かと思ってお茶飲んだ。


そして熱中症の可能性も、と考えるように。


結局熱なのか脱水症なのか熱中症なのかわからず仕舞いだけど、とりあえず辛い。


健康状態ではないのは確実に言える。


咳も出るから風邪かなぁ。


火曜日に発症。火曜は2限だけだから良かったけど、月曜日とか木曜日だったら休んでた。間違いなく。


状態異常は辛いなぁ。消えたくないなぁ。でも消えてもいいか…?


そんな状態異常中でもガンスリンガ-ストラトスやってきた。


自分の欲求のためならどんなダメージを負ってもグボヘッ。


勝率はおよそ半分。


前回と異なり、1位になったり2位になったりした。成長。


でも相手に羅漢堂旭が出るとぼこぼこされる。やっぱ強いなぁこのキャラ。


相手にするのは苦手。体力、武器が強い。


仲間CPUとしてこのキャラが来たときプレイヤー押さえて1位だった時、プレイヤーの立場…orzと思った。


早く見切れるようになりたい。


そういやチャットのやり方がわからぬ。チュートリアルでそこは流してた。




そして水曜。


火曜と同じ。咳とかも酷く。


2、3限だけでも死んだ。


木曜、死んだ。帰り病院行った。現在進行形でよくなってない。


金曜、良くなってないのに運動。案外やってるときは大丈夫だた。終わってからが…。


でも楽しかった。テニス楽しい。


こう、めっちゃいい所に打ち込めるとね、ウォォォォォって。


そういう玉が打てるのがバックで更にピンチ時(届くか届かないかor打ちにくい)が多い。


てか前からフォアよりバックが良かったり…。


もっぱら高くあがってベースラインに落ちるか越すか(大方アウト)。


でもあのドキドキ感と決まった時の嬉しさは半端ない。


土曜、ティアラミス捜索。


風邪、テスト期間だというのに何を。


案の定ティアラミス見つからないオチ。


日曜、英語勉強。


この頃から咳のし過ぎで腹筋が痛い。


腹筋使いまくりでマジきつい。咳きえてください。


咳し過ぎて腹筋きついとか笑えない。


咳のレベルがコンボを生み出すレベルに。


咳→オエッ→オエッ、が引き金で咳→オエッ以下ループ。


こんなだからもう一回病院行けとお達しが。


月曜、1限サボって病院。


終わって通学。


2限、出るのタルいなぁ。






サボるか。


2限、サボってカードショップでティアラミス探索。


どれも高いなぁ。美しいから仕方ないけど。


ダメージは大きかったがティアラミス一枚確保。


3限以降は出ました。腹筋が過労死する。


帰宅途中立ちくらみ危ない危ない。


帰宅、英語勉強で今に至る。


咳、辛いよ。


寝よう。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

